土砂災害。同和利権と自民党

熱海土石流現場 上空からライブで取材 (2021年7月5日)

https://www.youtube.com/watch?v=gxKgK6s14V0&t=11m17s

(11:17)アナ(記者?)土石流の起点です。そして、左側にはソーラーパネルの列が見えます。たくさんのソーラーパネルが設置されています。
(11:44)そして、やや電柱が傾いているようにも見えます!
→同乗者が板か何かをカメラレンズの前に差し出し、ソーラーパネルの撮影を遮断する。
アナ(記者?)あ、ごめんなさい。大丈夫です。
→カメラを大きく動かし、撮影対象をソーラーパネルから全く別の風景に切り替える!(11:50~12:09まで19秒間沈黙)その後、全く別の風景を撮影しながら、別の話をする。

工事道路部分(幅4~5m)に亀裂がある。電柱が傾いている?と言った瞬間にカメラを覆い、19秒の沈黙。

???これは何かあると思い、昨日は色々とネットを駆使して検索。

結果、あの盛土は、相当な違法工事だという事が判明。山林形状で、一概には言えませんが、通常、盛土高さは、基盤から15m以下にしなくてはなりません。しかし、土石流を起こした所は基板から50m以上も盛土をしており、届け出した不動産業者の3万6千㎥を大きく上回る5万4千㎥の盛土をした上、木片等の建設廃材が多く含まれていたので、市や県から何度も注意を受けていたようです。

しかも、工事の完了届前に所有権移転をしており、正式な完了検査も受けていない。益々、疑惑が深まって、その悪質不動産業者を調べると、なるほど。

小田原市の「新幹線ビルディング」という会社で、代表取締役は天野二三男氏。この天野氏は、日本三大同和団体の1つ、「自由同和会」神奈川県本部長で、2000年9月に「共有者全員持分全部」の移転で当該地所を取得。それを、2005年2月に熱海市が差し押さえ、その3日後に「㈱ZENホールディングス」の麦島善光氏個人が買い取っている。

勿論、2005年までには、産業廃棄物処理の違法埋立て工事は完了。わずかな資産税額を納付せず、一旦、熱海市に差押えさせて、すぐ3日後に麦島氏が買い取る。本当に、絵にかいたような闇取引ですね。天野氏の「自由同和会」の本部は、自民党本部がある千代田区平河町にあり、同和団体の全国大会は、自民党本部8階の大ホールでやっているらしいですよ。

正に、土砂災害と同和利権と自民党が結びついたという事です。土砂災害とメガソーラーを結び付けたマスゴミの報道を、急いで同乗者が遮断した訳が、これで判明しました。これでは、誰も報道出来ないでしょうね。明日辺りから、メールがパンクするかな【笑】