安倍さんの字を間違ってました

こなさん、お久しぶりです。 少し、パソコンのトラブルで、更新できませんでした。

出来ないとなると、書きたい事が溜まるんですよね。

今回、書かれた「京大の中核派」騒動。 NHKの最初の報道は、公安が身分を隠して京大の敷地内へ潜入したので、善良な学生が抗議・・・ なんて内容でした。

私は、何で公安が大学構内に入るのがいけないの? と思って、ネット検索したら、何と全く違う内容・・・ 本当にNHKは腐っていると改めて思いました。

TVは中核派について、全く報道しませんが、みなさん方は とうにご存じでしょう。

中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会wikipedia内ゲバ等、多くの暴力事件を起こしており、警察庁及び公安調査庁は極左暴力集団・過激派と認定している。また、80年代から90年代にかけて、後述の成田空港問題に絡む千葉県収用委員会長襲撃事件や空港敷地内への迫撃砲撃ち込み、京成スカイライナーに対する発火装置による放火や迎賓館ロケット弾事件などのテロ事件を起こし、警察官及び一般人を多数殺害し、テロリストとしても認知されている「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。

つまり、共産党系暴力テロ集団ですから、公安がマークするのは当然。wst1411130052-p1_201411140814284b6まだ、こんな化石みたいな奴らが居るんですね・・↑

私は大学入学が昭和44年で、学生紛争花盛りの頃でした。 東大が紛争で受験できなかった唯一の年です。

当時、絶対広大合格と太鼓判を押されていた友人の多くは、その煽りを受けて、まさかの不合格・・・ 泣く泣くでも私立へ行ける者は まだマシで、金銭的に余裕のない者は、働きながら浪人して学力が下がり、かなりランク下の国公立へ行ったと記憶しています。

学生時代は、内ゲバの全盛期で、ちょっとした考え方の違いでも殺し合いになって、新聞沙汰もしょっちゅうでした。 ノンポリの私なんか、「こいつら、何やってんだ? ほんとバカの集団だな」と思うだけ。

そういう私も、安保反対・ベトナム戦争反対なんて言われても、何のことやらわかりませんでしたけどね ^^;;

 

>沖縄の田舎景色が基地なるもので塗りつぶされる辛さは分からなくもない.でも,国防って,そんな情緒だけでやりきれるものじゃないのです.それでも,米軍を拒否する気持ちは分かる.そりゃ,日本人だから.でも,自衛隊まで拒絶するのだとしたら,正直言って,僕は許せない.d0044584_102209

沖縄の県知事選挙は予想通り負けましたけど、あれは、完全に戦略ミスでしたよね。

あんな、いつ死んでもおかしくないような高齢の知事が再選してもダメ。 40くらいの若い保守系の論客が出れば、絶対に勝てたのに残念です。 同じ落下傘候補なら、自民党青年局の小泉さんなんて選択肢があったはずです。 彼自身も、沖縄県知事で3期もやれば、確実に首相候補になれる事ぐらい判るはず。

それにしても、国防の責任者としての与党の自覚もない公明党の いい加減さには頭に来ています。

辺野古移設反対で、ジュゴンが・・・などとホザイテますが、じゃあ、辺野古より環境破壊が著しい那覇空港の滑走路増設には反対しないのか? ってことですよ。

普天間基地が危ないから移設するのに反対。隣接した小学校移転の話を2回も反対。こういうのを反対のための反対っていうんですよ、左翼君。

 

今度の知事が怖いのは、沖縄を日本から独立させて、アメリカの代わりにシナに守ってもらおうと、本気で考えている基地外ですから、早めにゴルゴ13を呼んで射殺した方が良いです。3か月以内なら、あの死にそうな年寄りでも一応復活できますから・・

 

阿倍さん、頑張れ!

沖縄では残念な結果が出ました。 しかし、敗北は事実ですから、これからどうするかを、しっかり考えなくてはなりません。

衆議院選挙があるなら、公明党切りのチャンスですが・・・まあ、この程度のことは、考えられていることでしょう。

国益と国民のために、阿倍長期政権を確立すれば、この程度の負けはすぐにでも挽回できます。 支那朝鮮は喜んでいるようですが、近いうちに日本経済の前に跪くしかない訳ですから、楽しみにしておきましょう。

時に、南朝鮮の駄菓子屋が、ナポレオンの帽子を2億幾らで落札したようですが、来年早々には大統領に贈呈しなくては監禁されますぞ。 恐れ多いことに、天皇陛下と土人の女酋長を同列に並べてる無礼さも判らない官邸だから、「国民のものは大統領のもの」ってね。

img_1 abe

さて、やっぱり支那ですね~

http://www.nicovideo.jp/watch/1416021230

【スクープ!】「日中合意文書」は無かった!外務省電話取材報告[桜H26/11/15]

 

大急ぎで

沖縄は、日本にとって とても大事な県知事選挙が始まっています。

ここでの視点は、以下にあるような 自民党古参議員の体たらくと、日和見公明党の動きです。↓

>「9月末に超党派で開いた翁長氏のパーティーで乾杯の音頭を取ったのも、公明県議でした。翁長陣営の中枢を固めるのは自民党歴が長く、今夏、党を除名された那覇市議たち。彼らは県内の公明5~6万票の大半が来ると見ています。革新20万票に加えて、仲井真氏を支えた保守の基礎票20万の3割を奪い、公明票も上乗せして、37万票獲得を目標に、圧勝する戦略で臨んでいます」

 

結果がどうであれ、日本国全体の防衛問題が論点の中心です。 どんなバカが知事になろうと、国の専権事項である防衛を盾に、普天間の基地移設は粛々と行われなければなりません。

もし、仲井間氏が負けた場合、与党である公明党の責任は非常に重い。

山口君はいつまでも調子こいてると、アメリカの時限爆弾が、母体の創価学会に炸裂することになるでしょう。

いったい、どんな爆弾なんでしょうか?  マスゴミは書けないでしょうね。