最近、人の選挙で忙しい・・・

でも、充実してます。これほどに自分の選挙を戦えば、もっと面白かったかも・・^^

さて、先日の書き込みのように、世間では「世間並以下の阿保」が、大勢大きな顔でのさばってますね。

昨日の産経では、3面でしたか、「徴兵制あおる女性誌」ってのがありました。 酷い記事です。完全に女性を馬鹿にしています。

こういう奴らが、訳も分からずに、男女狂導惨革なんかを、錦の御旗のように振りかざして、世の中を混乱させるんでしょうな。

「女性セブン」では、「永久保存版 70年目の夏に考える 日本と戦争」なんて偉そうな表題ですが、中身は「何か起きて、何時でも国民を徴兵出来ないのは日本くらい」というハチャメチャなU識者の大嘘コメントを紹介。 (誰だ?そいつは)

「女性自身」では、作家の澤地久枝氏が「この国は、このままでは必ず徴兵制を敷く」。 (根拠を示せよ。ムードや情で政治を語るな)

週刊女性では、「貧因家庭に襲い掛かる経済的徴兵の罠」と題して、現役自衛官の告白を紹介。 (現役自衛官という名の主婦なんだろうな・・・)

徴兵制は、世界的に見ても廃止の方向にあり、G7:米英仏独伊日加は全部志願制。集団的自衛権で補完しあうNATO加盟国は、28か国中徴兵制は7か国だけ。

外務省ホームページを見れば、徴兵制を敷いている国は、東アジアの韓国・北朝鮮・中国・ロシアの反日4か国で、その他、エストニア・オーストリア・キプロス・ギリシャ・デンマーク・フィンランド・リトアニアの7か国に過ぎない。

世界188か国中には、GDPが余りにも低く、軍の制度自体も定かでない国々も沢山あります。

しかし、日本のような先進国については、軍事技術のハイテク化が著しく、冷戦時代に想定された 国民全体での総力戦の可能性は非常に低いので、歩兵などの専門性の低い大量の兵員を維持する必要がなくなったと書いています。

「志願兵は、安保法制が通過すれば、当然減っていき、徴兵制が必要になる」と民主党の細野などが言ってますが、無い頭を振り絞って、ようやく出した反論だと思います。

安保法制は、海外派遣任務の範囲は広げますが、派遣兵員が増える訳ではありません。

また、自衛官の募集倍率は、海外派兵が始まった平成以降も3倍~15倍と高水準で推移しており、ある程度、景気動向には左右されますが、徴兵制に頼る理由は無いとしています。

それにしても、自民党もシャキッとせん。 国会議員の諸君。特に与党の君たちが国防を知らなくて、誰が国の責任をとれるんや?

地元自民党の平口君、もうちょっとは勉強せえよ。 「憲法改正 実は反対」なんて言ってたら、次は無いぞ。  憲法改正は党是だろうが!!

久々に・・でもないが、馬鹿を見た

>「アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。僕自身が抑止力になってやります」

2015年8月28日に行われた「SEALDs」主催の金曜国会前抗議。この日、はるばる福岡県から上京した西南学院大学3年の後藤宏基さんは、「どうしても言いたいことがある」と初めて訪れたという国会前でマイクを取った。

 

この後藤という若者。 尖閣が占領されたら、身を挺して一升瓶だけ持って尖閣へ遊びに行くらしい。

まあ、9条2項を鉢巻きにして行けば大丈夫だという 日教組OBのジジババどもに騙されて、海の藻屑になるのは自由だが、親は悲しむぞ。

シールズなんていう共産党民青とお付き合いしている事が、これで世間に知れたから、この売り手市場の中でも就職先は皆無ですな。 ブラック企業団体として有名な共産党の秘書軍団に就職した方が良いんじゃない?

給料は最初からマトモには貰えないし、結婚子育てなど、まともな生活は出来ないけど、運が良ければ生活保護が貰えて、ひょっとして整形美女と仲良くなれて、共産党議員から蹴られて殴られて罵声を浴びながら、共産党国会議員への道をひたすら歩んでも、常に落選して、ふと、65才過ぎても年金も無い自分に気付くんでしょうね。

それもまた、人生~

25歳までに気づけよ~  馬鹿は飼い殺しだよ~