昨日は、満員御礼の大盛況でした。

 

参加された皆さんや、各方面で協力して頂いた方々に、心から感謝申し上げます。

しかし、私にとっては、かなりオーバーワークです。 事務局の居ない廿日市支部では、全ての見直しをして、縮小していかなくては、私自身がもちません。

副支部長さんや、一部の役員さんには、いつもかなりご迷惑を掛けているのですが、私一人の動きには限界がありますので、次の役員会には、活動の縮小を提案します。

さて、次のお話は、集団的自衛権の議論がチャンチャラ可笑しくなるようなもの。 皆さん、どう思われますか?

>【核を持たずに集団的自衛権を行使できるか】

日本の親米保守派には、「アメリカ政府が、日本人は自主的な核抑止力を持つなと言うから、われわれは自主的核抑止力を持てない。

アメリカ政府が、日本は集団的自衛権を行使して米軍と一緒に戦えと要求しているから、われわれは集団的自衛権を行使する決断をすべきだ」と、まるで「米政府の下僕」の如き態度で、アメリカ政府の対日要求をそのままオウム返しに繰り返している人が多い。しかし、これら親米保守派の主張は、非論理的であり、軽率であり、ナイーヴである。彼らは、安全保障問題を真剣に考えていない。

 

日本は、米中朝露・4核武装国に包囲された非常に危険な地政学的環境にあり、アメリカ政府の一方的な要求を受け入れて「集団的自衛権を発動して米軍と一緒に戦う」という能力を持たない状態――アメリカ政府が、日本にそのような能力を持たせない状態――に置かれている。
自主的核抑止力を持たない日本は、核武装した中朝露を相手に集団的自衛権を発動する能力を持たないのである。この「自主的核抑止力を持たない(持てない)状態で、日本は集団的自衛権を行使できるのか?」という問題に関して、筆者は、カール・フォード前国務次官補(情報局長)と話し合ったことがある。

 

フォード氏は国防総省の次官補(アジア政策担当)を務めたこともある、CIA出身の軍事政策専門家である。筆者とフォード前国務次官補は、誌上で以下の議論をした。――――――伊藤…(略)…米中両国が戦争状態になり、日本にある軍事基地から米海軍や空軍が出撃して中国の駆逐艦を撃沈し戦闘機を撃墜すれば、中国政府は日本政府に対して「すべての対米協力を即時中止せよ!米軍に日本の軍事基地を使用させるな!この要求に従わないならば、24時間後に大阪に核ミサイルを撃ち込む!」という要求を突きつけてくる可能性があります。
その場合、日本の総理大臣はどう反応するでしょうか。

「アメリカの核の傘があるから大丈夫だ。中国が日本を攻撃してくることなんかあり得ない」と言って対米協力を続けるでしょうか。

 

それとも「たとえ中国が大阪に核ミサイルを撃ち込んでも、それを理由にアメリカと中国が核戦争を始めるわけがない。そんなことをすれば、数千万人の米国の一般市民が死んでしまう。アメリカの大統領がそこまでして『核の傘の保証』を守るはずがない」と判断して、中国からのニュークリア・ブラックメール(核兵器による恫喝)に屈服するでしょうか。…(略)…カール・フォードこの場合、日本政府は「中国政府はそのようなニュークリア・ブラックメールをかけてこないだろう」、もしくは、「中国がニュークリア・ブラックメールをかけてきても、それを実行することはないだろう」と希望するしかない。

 

もし日本が中国のブラックメールに屈服するなら、日米同盟はそれでおしまいです。その場合、日本は中国の属国になるでしょう。

結局、これはチキン・ゲームです。

もし、中国が「台湾を断固として獲る!アメリカと激しく対立しても獲る!日本にニュークリア・ブラックメールを突きつけてもでも獲る!」という鋼鉄のように激しい決意を見せてこの戦いに臨んでくるならば、日本は負けです。

 

日本にとって、そのような中国に対抗する手段はない。現在の状況下で、日本は「堅固な日米同盟」が中国にそのような行為をとらせない効果があるだろうと希望するしかないのです。――――――フォード次官補の述べるように、自主的な核抑止力を持たない日本は、たとえ極東有事において米軍と一緒に集団的自衛権を行使するという決断をしても、中国政府にニュークリア・ブラックメールをかけられた途端に、「日本は負けだ。日本にとって、そのような中国に対抗する手段はない」という状態になるのである「米国の提供する核の傘」とは、しょせん、フィクションにすぎず、自主的な核抑止力を持たぬ国が、集団的自衛権を発動して核武装国を相手とする戦争に参加しようとするのは、最初から非論理的な話なのであるアメリカ政府が、「日本には自主的核抑止力を持たせない。

それにもかかわらず日本は、集団的自衛権を行使しろ」と要求してくるのは、日本をそのようなヴァルネラブル(脆弱)な状態に置いておくのが、アメリカの覇権外交にとってもっとも都合がよいからでる(自主防衛能力を持たない日本政府は、常に米国の言いなりになるしかない)。しかし、アメリカの覇権政策にとって都合がよい政策を、そのまま鵜呑みにして日本国内で復唱している「親米保守」という人たちは、何という奇妙な、まともな思考能力を持たぬ、小児的な拝米主義者であろうか。

 

明治期の指導者――伊藤博文、陸奥宗光、福沢諭吉等――がいま生きていたら、現在の日本の親米派・反米派双方の判断力の欠如と臆病ぶりに驚愕することだろう。自主的な核抑止力を持たぬ日本が、米軍と一緒に行動して核武装国(中朝露)を相手とする武力紛争に参加すべきだと主張するのは、悪趣味なジョークである。われわれ日本人は、モーゲンソーやウォルツの国際政治理論をしっかり勉強して、「日本が中国の属国とならぬため、そして、米国と一緒に東アジアで集団的自衛権を行使するため、日本は自主的核抑止力を持たねばならぬ」と決断すべきなのである。敗戦後、すでに60年経っている。

たった1回、戦争に負けたことを口実として、いつまでたっても自主防衛しようとしない日本人は、独立主権国家を運営する道徳的な資格に欠けている。

P128-132 『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著

さて、いよいよ明日は

小市民さんからご紹介があったように、日本会議廿日市支部の総会と、山際澄夫さんをお迎えしての講演会があります。

Bd3Kc-_CMAAOp-z

時間は、総会14:30~  講演会15:30~17:00 で、場所は 廿日市交流プラザ(廿日市市本町5-1)2階大会議室です。

講題は「暴走する中国・韓国と、安倍政権」。 著書「すべては朝日新聞から始まった慰安婦問題」は、非常に有名です。

DSC00146

朝生やTVタックル等では、あのだみ声でサヨ君を一喝するシーンが痛快ですよね。 今回は世情的にネタが多いので、この時間中に講演が収まるかどうか心配です ^^;;

もう少し、席に余裕があるようですから、是非、ご家族でご参加ください。 参加費大人1000円・学生以下無料となっています。 絶対お座りになりたい方は、早めの来場の方が良いとは思いますよ。 受け付けは、3時からです。

あまり、駐車場が広くないので、その点ご配慮ください。

民団が調子に乗って出したけど・・・

ネットの反発があまりに激しいので、即刻削除したようです。
何でもかんでも、慰安婦に絡めるとこなんか、さすがネタ切れ朝鮮族って処ですな。
朝鮮の言う慰安婦は、歴史的にも明らかな売春婦。
それより、韓国自体が訴えられている「在韓アメリカ軍の慰安婦問題」を心配した方が身のためですよ。
本当に、大きなブーメランが帰ってきましたね。 嘘は泥棒の始まり。
日本から、あり得ないほどの賠償金をふんだくって、それで終わりにすれば良かったものを、盗っ人が調子に乗るから、ざまは無い。 そして、偽善者アメリカも、少しは泥を被れば良い。
本当に、「世界は腹黒い」って、本のとおりですね。
>1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/06/25(水)18:48:23 ID:baklQqQrW
東京都議会の本会議で、妊娠や出産に悩む女性への支援策を質問中の女性議員に「早く結婚したらいいじゃないか」「産めないのか」などとセクハラ・ヤジを飛ばした複数の男性議員の一人がそれを認め、謝罪したとの報道があった。

当初、この問題を知った女性たちは、既婚、未婚問わず、怒りが込み上げたに違いない。
いや、呆れすぎてとがめる言葉が見つからないという方もいただろう。

これまで男性政治家の女性蔑視発言は、数え切れないほどあった。
だが今回は、女性重視の成長戦略を訴える安倍首相率いる自民党の中から、このような暴言が表出したことがより問題なのだ。

口先では「女性の権利だ」「女性の地位向上だ」などの言葉を並べ立てながら、いざ女性が前面に出て正論を吐くと、日本的な男尊女卑、女性蔑視の考えを持つ男性政治家たちがいつも足を引っ張る。

これは、従軍慰安婦問題についてむしろ被害女性を蔑視し、日本の責任を絶対に認めようとしない姿勢にも通じる。
そもそも、元従軍慰安婦たちを売春婦呼ばわりする輩が絶えないのは、こうした風土があるからだろう。

今回のヤジ騒動は、発言者が名乗り出ることで一旦は収まるかも知れない。だが、必ず再発する。
自民党ばかりか野党にも、女性蔑視を男らしいと勘違いするマッチョぶりっ子議員は決して少なくないのだ。
首相官邸のホームページにある「女性が輝く日本へ」というタイトルが何とも空々しい。(A)

http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=4&category=8&newsid=19082

 

引用元: ・【民団新聞】都議が塩川議員を罵倒した自民党、「女性重視」はただの看板倒れ?慰安婦問題で責任を認めぬ姿勢にも通じる[6/25]

今朝の産経一面で、「強制連行」河野氏の独断・・・ やっぱり、馬鹿が政治に関わってはいけない。

他のブログで、この件のマトメがあったので、それに少し付け加えると・・

  • 慰安婦の聞き取り調査の裏付けが全くない事実が、改めて証明されたこと
  • その聞き取り調査は、儀式的な意味合いが強いという客観的事実
  • 河野談話の案文は、その自称慰安婦の聞き取り調査が終わる前にできていたこと
  • 談話文の一言一句を日本と南鮮両政府が仔細にすり合わせていた事実が、改めて証明されたこと
  • そのすり合わせは官僚レベルに留まらず、日本は宮澤総理、南鮮は金泳三に最終了解を取っていたこと
  • 日本側は、南鮮の「強制性」を示唆する表現を拒否し、最終的に談話にある表現に留まったこと
  • 談話の発表時、「軍による強制連行は確認できない」で、終わるはずだった処が、江の傭兵のアホが、調子に乗って「強制連行の事実があった」と言ってしまったこと

これは、国会での証人喚問でしょ? ついでに、韓国売春婦を弁護士として韓国へ探しに行った仙石と瑞穂にも諮問したら? ・・・ 慰安婦騒ぎで、かなり弁護料儲かったでしょ? って。

さっき、NHKでもやってましたね。

 

この賛美のコメントの嵐の中でも、韓国のどうしようもない変質的な嫉妬深さには閉口しますな。 まさに、2ちゃんねるで、いつも書かれているセリフ、 「こっち見んな!」 です。

>★「日本を尊敬する」 W杯敗戦後にスタジアムのゴミを拾う 日本人サポーターが海外で絶賛  【海外の反応】 2014年06月16日 http://www.all-z.com/archives/1004496999.html

(海外の反応) 「日本人サポーターは掃除をいつもやってると思う 1998年のフランス大会でも 日本のサポーターが掃除してるのを見かけたもん。

素晴らしい事だ、 もっと多くのファンがやってくれることを願う 」

「2006年のドイツ大会でもゴミ拾いしてたわ、 頭が下がるね 」

「日本人はコンスタントに 世界最高の観光客に選ばれ続けてる あちこちで喜ばれている証拠だよ 」

「上品というか気品にあふれてるな、日本人は」

「これは尊敬 どこでもそうだけど、 イベントが終わって人が消えたあとの会場って 最悪で嫌いだわ」

「大震災に直面したときも、 上品に律儀な振る舞いをしてたよね 日本は凄いや」

「昔、日本の生活について 特集した番組を覚えている それは、学校が時間を割り当て 生徒に清掃させているというものだった。 掃除させる理由は、 自分のいる環境は自分で綺麗にし続ける 責任があるからだという 若い頃からこういった教育をされてるから、マナーも良いのだと確信している 」

★日本サポーターの 敗戦後の行動に称賛の嵐! =「こんなことしたことないよ」 「泣きたくなる!」―中国ネット Record China 6月16日(月)11時52分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000021-rcdc-cn

2014年6月16日、鳳凰体育によると、14日(現地時間)に行われたサッカーのブラジルワールドカップ(W杯)グループリーグ初戦で、日本はコートジボワールに逆転負けを喫したが、試合後の日本サポーターの振る舞いに称賛の声が上がっている。

日本を訪れた多くの人が、この国は清潔だと感嘆する。そして、その精神は日本サポーターによってブラジルW杯のスタジアムに持ち込まれた。日本がコートジボワールとの戦いに敗れた後、日本のサポーターは会場のごみを拾い集めてから会場を後にした。

最初はごみ袋を手にした日本人をいぶかしがっていたスタジアムの人たちも、これを見て称賛したという。

中国版ツイッターには、以下のようなコメントが寄せられている。「日本人はすごい!」「この民族には本当に敬服させられる」

「素養の高い民族だ。 われわれは学ばなければならない」「傲慢な中国人はこんなことできやしない」

「負けて気持ちが落ち込んでいる時に 掃除なんて、おれはしたことないよ」「だから日本は世界から尊敬されるんだよ」

「日本人の素養の高さはもはや語り尽くされている」

「こういう報道があるたびに、 私は(中国を思って)絶望する」「日本人を見てから中国国民を見ると、本当に泣きたい気持ちになる」

「日本人は嫌いだが、 これは称賛しないわけにはいかない」「中国人には日本人をけなせる要素がない」「試合に負けても品位では負けない。すごい」(翻訳・編集/北田)

 

★韓国人 「韓国よ、これが日本の市民意識だ! 試合後の日本サポーターをご覧ください」  カイカイ通信 2014年06月16日  http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/28486708.html  本当に市民意識が高いね… 翻訳元 http://www.ilbe.com/3721726614

「やはり日本」「きゃー!これが先進国だよ」

「あの方々は在日です^ ^ 」

「日本を罵ることができないのが、少なくとも未開ではないということ」

「日本人は、他人の顔色を気にするやつらだから、 あのようにして礼儀正しいふりをしてるだけ」

「どんな意図があろうとも、ないよりはマシだろ」

「やはり日本は、 すべての面においてアジアトップだ」

「>>26 今日も、拷問で死んで行った 独立闘士の方々が嘆いています」

「韓国にもあのような行動をする人たちは 一人や二人、必ずいるだろそんな写真を1~2枚撮影して、外国のインターネットにアップすれば 「コリアンの市民意識すごい!」 となるだろ? たかが、数枚の希少画像をもって アホなこと言うな 」

「サスガだ… 韓国だったら、ゴミを拾う以前に、 審判の悪口を言いながら、 FIFAのホームページにテロしていたことだろう」

「「菊と刀」という本ではないが、日本民族のあのような善良な意識の裏には、刃物のような陰険な心がある 朝鮮の恥辱的な50年の歴史を絶対に忘れてはならない」

「このようなことは韓国では不可能 金を払ってるのに、ゴミを捨てて 何が悪いというマインドが根付いている」

「韓国では、誰かがゴミを捨てるのを見て、 それを指摘すれば、何だお前はとなる 管理者に指摘されるのならまだしも、見ず知らずのやつに、しかも他の人も ゴミを捨てている状況なのに、なぜ自分だけに言うのかと 」

「韓国:ゴミを捨てて何が悪い、清掃員がいるというのに(笑) 日本:自分の捨てたゴミは自分たちで処理しましょう」

「他国では善良なふりをしておきながら、世界の海に放射能を垂れ流すやつら 」「てか、あれは競技場を管理している人たちが 片付けるものじゃないの?」「清掃員が解雇されたそうです」

「だから日本は、歴史歪曲などアホな真似していても、世界人々から高い評価を受けているのだ 特にあのような日常的に見られる高い市民意識が、大きく影響している 他国の人たちが感じる韓国人と日本人の 民度の差はとても大きい 歴史認識問題、領土問題などは、韓国と中国にとっては許しがたいものであるが、そのような問題と関わりのない国の人たちから見れば、日本人は秩序意識が高く 礼儀正しいという認識になっている 」(引用ここまで)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

かなり屈折したご意見の持ち主もいるようですね。

W杯ドイツ大会では、韓国戦の試合終了後、韓国人サポーターが、スタジアムの観客席だけでなくスタジアムの外の道路にまで、応援グッズの国旗を大量に捨て捲って、韓国メディアが憂いました。

試合前には、狂信的なナショナリズムを見せる韓国サポーターが、試合終了後には平然と国旗をポイ捨てする。

スタジアム外の道路には、彼らが捨てた国旗で赤く染まり・・・それを韓国サポーターが踏みつけながら帰っていく・・・国内でも・・・こんな状況です。2002年の日韓W杯の試合終了後の写真だそうです。

★韓国人 「大韓民国の市民意識をご覧下さい」 カイカイ通信 2013年05月27日 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/28486708.html

2002年W杯と言えば、日本でも淀川に飛び込んだり、ケンタッキーおじさんを盗んで川に投げ込む不届き者がいましたが、当時ソウルに住んでいた日本人の方によると、決勝リーグ進出に沸いたソウルでは試合終了後サポーター達が街中で暴動状態だったそうで、興奮した男女が、停車していた他人の車のボンネットに乗りジャンプしてへこました挙句に「本番」を始めてしまうという日本では信じられない光景があったそうですわ・・・

さてさて、上記に「W杯での」と記載したのはこんなエピソードが有るからです。

★胸を張れインドネシア、 そして誇れ日本サポーター 2007年7月21日 http://www5.nikkansports.com/soccer/japan/asiancup/2007/column/umishima/umishima20070721.html (略)「我々インドネシア人が目指している サポーターのあり方は 日本人のそれなんだよね。」日本サポーターのマナーの良さが、こんな所にまで知られているとは。

(中略)その昔、あるバーレーン人と話した時に「ドーハの悲劇」の話題となった。

そのバーレーン人は「おいケン、知っているか? あの時、日本のサポーターは (イラク戦のロスタイムの同点弾で) W杯出場を逃したにもかかわらず 泣きながら(スタジアムの) ゴミを拾って帰ったんだぞ。」と(どうだ、驚いたか)とでも言うように、自慢そうに話すのだ。

負けて暴動が起きるのが珍しくないW杯予選でのこの行動は、湾岸エリアの新聞に掲載され大きな反響があったらしい。(引用ここまで)

 

シナは置いといても、韓国は日本との安全保障を考えていないんだね

最近の話題で、韓国と日本の安全保障の話し合いで、日本の高官が「このままでは、日本は韓国を守らない」と発言し、韓国側が凍りついた一件がある。

韓国有事には、在日米軍が日本から半島防衛に飛び出すわけだが、その際に、日本が「これは日本の防衛問題ではない」と言えば、日米安保上、在日米軍は出動できないという訳。

韓国と米陸軍だけで、シナの応援を受けた北朝鮮と対峙することとなる。

しかも、来年12月を越えると、韓国防衛の指揮命令系統が韓国軍に完全委譲されるから、在韓米軍は北朝鮮が動く前に、作戦本部である在日米軍へ移動する可能性が高い。

つまり、韓国の安全保障の要は、日本が握っている事に、韓国防衛の幹部はようやく気が付いた訳だ。

我々は、明治以降の日本のように、「半島は日本に向けられた刃」とはもう思わない。

シナも、半島が再び内乱期に入れば、大量の避難民が押し寄せる事は十分承知の上。

これからの、核兵器を持った国々の戦争は、国vs国ではなく、テロ(思想・ITテロを含む)中心で相手国の力を削ぐ、ある意味、神経戦が主となる。

アメリカが世界の警察を辞めた今、日本は世界のキャッシュボックスを改め、世界の桃源郷を目指せばよい。

スイスのように、永久中立を目指す必要などない。 憲法改正して、当たり前のように核武装し、普通の国になれば、シナも脅威ではなくなる。

それが判っているから、シナは焦っているに過ぎない。
中韓大ショック!日本が“好影響ランク”で圧勝 反日運動が裏目か

英BBC放送などが行った国際世論調査が、中国と韓国に衝撃を与えている。
「世界に良い影響を与えている国」をそれぞれ聞いたところ、中韓両国はいずれも日本を下回ったのだ。
日本を貶める国際宣伝「ディスカウント・ジャパン運動」に必死な両国だが、狙いが大きく外れた形だ。
調査はBBCなどが昨年12月から今年4月までに、世界24カ国で実施したもので、今月3日に同局が発表した。

日米中韓など16カ国とEUについて「世界に良い影響を与えているか」を聞いたところ、「良い影響」で 日本は第5位とアジアでトップ。中国は9位、韓国は11位だった。反対に「悪い影響を与えているか」との 質問には、イランと北朝鮮が1、2位で、中国は6位、韓国は9位、日本は11位だった。

「韓国人はとにかくランキングが大好き。何でもかんでも国を格付けして自国の順位を気にしている」 (ジャーナリストの室谷克実氏)だけあり、韓国紙の朝鮮日報や中央日報はこの調査結果を速報した。

記事では「日本に負けた」ことには言及していないが、朴槿恵(パク・クネ)大統領が先頭に立って 「告げ口外交」を展開するお国柄だけに、はらわたが煮えくり返っているに違いない。

加えて、韓国メディアは重要な事実に触れていない。 日本に対する否定的な回答は、韓国と中国で突出しており、中韓両国で調査が行われていなければ、 日本の順位はさらに上がっていたとみられる。日本が「悪影響を与えている」と回答したのは世界平均では 30%だったが、韓国では79%、中国では90%だった。

yjimage中韓の「反日」が際立っていることは、別の調査でも明白だ。 日本の外務省が今年3月、東南アジア諸国連合(ASEAN)の7カ国を対象に行った世論調査で 「最も信頼できる国」を聞いたところ、日本が33%でトップに立ち、2位の米国(16%)を大きく引き離した。 ちなみに中国は5%、韓国は2%だった。

今回の調査が、国際社会で中韓の主張がいかに異様であるかを、両国民が気付くきっかけになれば 良いのだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000012-ykf-soci
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140614-00000012-ykf-000-4-view.jpg

 

TVの視聴者が激減しています。 TVCMの大手スポンサーも、ネットCMに切り替えて、大きな手ごたえをつかんでいます。最近の若者の部屋にはTVがありません。

前にも言いましたが、選挙権18歳引き下げは、保守勢力拡大には有効かもしれませんね。

>韓国と台湾の違いを台湾の選手たちがしめしてくれたので特にそう思いますね。

益々、特亜の汚さと品の無さが世界中に広まります。 ほんと、馬鹿ですね~

今やこの3国は、経済の内政もグチャグチャですから、外に助けを求めるしかありません。

シナは、国民の目を外に向けるために東・南シナ海で大暴れ。 「あれだけ強かな国が?」と、思ったのですが、軍部の情報を裏で操る江沢民派の執拗な切り崩しにあえば、習君如きでは如何ともしがたい処でしょう。 例のウイグル族のテロなども、案外、この辺りの犯罪かもしれません。

韓国の行く末など、どうでも良いのですが、このままいくと内乱必至。 津波の防波堤築く金があれば、朝鮮半島の日本海側に機雷を付設して、これ以上在日朝鮮人が増えないようにしてほしいですよ。

北はもう、とにかく金が無いだけ。 自分からシナを切る方が悪いのですが、「子分殴ったら親分が怒った」って、当たり前でしょう ?  拉致被害者をどう返すのか?

日本はもう甘い顔をしないのは判ってきたはずですが、彼らには日本人の特性が判っていない。 また、小出しで拉致被害者を返すような事をしたら、完全に逆効果です。

被害者全員を、そのまま送り返す誠意ある姿勢を見せて、実行できれば、日本人は変わります。

でも、こいつらには、死んでも理解できないでしょうね。  今度、日本に舐めたマネしたら、おそらく金政権はもたないでしょう。 朝鮮半島自体も、元の未開の地へ逆戻り。

そうしたら、自覚できるかな?  いや、出来ないだろうな~

 

世界は、とっくに韓国の汚さを知っています

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fe9d92e3580125bce13fdd1ebc69d494

FIFAは、本気で韓国を切るかもしれません。

 

 >サッカーを通してみる韓国への世界の評価

サッカーとフィギュアをきっかけに、韓国の汚さを知り、そこから敷衍して日韓問題に目覚めたという人が結構多いので・・・・サッカーを通してみた世界の韓国評価をまとめてみました。(これ、日本人が言うとやれ差別だ偏見だと目に角立てる輩がいるのだけど全て外国人発言ですから)

サッカーを通して見る世界の韓国評価。

ハン・クライフ「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

リネカー「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

カペッロ「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

スコールズ「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない 『馬鹿な国』 での一時的不振に過ぎない」

オーウェン「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウール「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」

イヴァン・エルゲラ「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」

デルピエロ「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」 FCバルセロナ副会長「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」 ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった。

マラドーナ 「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」  

 

>http://www.watch2chan.com/archives/35099059.html

FIFAが、韓国サッカーを追放? ⤴

 

本当に、どうしようもない未開の土人達です。

>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1798960.html

ソウル市長選挙で、「買収は能力の高さの証明」って・・・ キムヨナが、あの貧弱な滑りで最高点をマークできたのも納得できます。

「スポーツに朝鮮人を入れるな!!」 と、心から願いますよ。 こいつ等、人間のルールが守れない「嘘吐き土人」ですから。

 

2014年06月04日

元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」

1 名前: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/:2014/06/04(水) 16:27:49.85 ID:yNY0LDZZ0.net

元FIFA副会長の韓国人、2002年の審判買収を自慢する!「買収は能力の高さの証明」
チョン・モンジュンの「ワールドカップ発言」が論議になっている。セヌリ党のソウル市長候補のチョン・モンジュンは、選挙前の最後の休日だった1日午後5時ごろ、ソウル江南区サムソン1洞のコエックスピアノ噴水広場で支持者らと会い、選挙遊説をした。

この席で、チョン・モンジュン候補は「秘密の話を一つしよう」としながら「韓国が2002年のワールドカップの時、どのようにして準決勝にまで行ったかと いうと、世界サッカー連盟(FIFA)の会長が『韓国が準決勝に上がったのは、チョン・モンジュンという人がワールドカップサッカーの審判をすべて買収し たからではないか』と言ったんだが、私の能力がその程度あるのは良いことではないだろうか」と話した。

何だか毎日忙しい~

でも今日は、ようやく雨が降ってくれて、少しは時間が取れます。

小市民さんの都市伝説的推論の結果は、どうやらもう少し持ち越しのようです。 マスゴミの静かさからすると、それ相当な事件かもしれませんが、永久にそのまま無視って事もあり得ますからね。

 

>これを,戦後レジーム的な用語に直すと,「戦争をも辞さない」行動をとられている.

こなさん、面白いです。  私としては、もう少し、アメリカ側のジグソーパズルが埋まりません。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131210/frn1312101810011-n1.htm

御存じのように、朝鮮半島では来年末、米軍から韓国への軍事統制権が移管しますから、このままだと、一年後の北朝鮮の暴発は明らかです。

おそらく、それに付随する形で、シナは大々的な軍事行動をとるでしょうから、アメリカの本気度が、私には今一つ理解できずにいます。

日本は、この時期を見据えて、集団的自衛権の行使容認を急いでいるのだと思います。

>その混乱を,自分達自身で平定する力がないのであれば,朝鮮半島には,そもそも独立国家たるだけの素養が無いと言うことになる.そういう匕首を,眠れる獅子の日本から,突然突き付けられた南北朝鮮・・・,一体どの様に感じているのでしょうかね.

戦争も辞さない行動とは、どのような事が起ころうと、絶対に国家国民を守れる体制を創る事ですから、その覚悟も無い半島人は、日本併合以前の混乱が起こる事は当然でしょう。

その時を想定して、アメリカはどう動くのか?

今の安倍政権が、核兵器保持か貸与を睨んで行動しているとしたら、ジグソーパズルの残りもほとんど埋まります。