>韓国と台湾の違いを台湾の選手たちがしめしてくれたので特にそう思いますね。

益々、特亜の汚さと品の無さが世界中に広まります。 ほんと、馬鹿ですね~

今やこの3国は、経済の内政もグチャグチャですから、外に助けを求めるしかありません。

シナは、国民の目を外に向けるために東・南シナ海で大暴れ。 「あれだけ強かな国が?」と、思ったのですが、軍部の情報を裏で操る江沢民派の執拗な切り崩しにあえば、習君如きでは如何ともしがたい処でしょう。 例のウイグル族のテロなども、案外、この辺りの犯罪かもしれません。

韓国の行く末など、どうでも良いのですが、このままいくと内乱必至。 津波の防波堤築く金があれば、朝鮮半島の日本海側に機雷を付設して、これ以上在日朝鮮人が増えないようにしてほしいですよ。

北はもう、とにかく金が無いだけ。 自分からシナを切る方が悪いのですが、「子分殴ったら親分が怒った」って、当たり前でしょう ?  拉致被害者をどう返すのか?

日本はもう甘い顔をしないのは判ってきたはずですが、彼らには日本人の特性が判っていない。 また、小出しで拉致被害者を返すような事をしたら、完全に逆効果です。

被害者全員を、そのまま送り返す誠意ある姿勢を見せて、実行できれば、日本人は変わります。

でも、こいつらには、死んでも理解できないでしょうね。  今度、日本に舐めたマネしたら、おそらく金政権はもたないでしょう。 朝鮮半島自体も、元の未開の地へ逆戻り。

そうしたら、自覚できるかな?  いや、出来ないだろうな~

 

コメントは受け付けていません。