本当に、どうしようもない未開の土人達です。

>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1798960.html

ソウル市長選挙で、「買収は能力の高さの証明」って・・・ キムヨナが、あの貧弱な滑りで最高点をマークできたのも納得できます。

「スポーツに朝鮮人を入れるな!!」 と、心から願いますよ。 こいつ等、人間のルールが守れない「嘘吐き土人」ですから。

 

2014年06月04日

元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」

1 名前: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/:2014/06/04(水) 16:27:49.85 ID:yNY0LDZZ0.net

元FIFA副会長の韓国人、2002年の審判買収を自慢する!「買収は能力の高さの証明」
チョン・モンジュンの「ワールドカップ発言」が論議になっている。セヌリ党のソウル市長候補のチョン・モンジュンは、選挙前の最後の休日だった1日午後5時ごろ、ソウル江南区サムソン1洞のコエックスピアノ噴水広場で支持者らと会い、選挙遊説をした。

この席で、チョン・モンジュン候補は「秘密の話を一つしよう」としながら「韓国が2002年のワールドカップの時、どのようにして準決勝にまで行ったかと いうと、世界サッカー連盟(FIFA)の会長が『韓国が準決勝に上がったのは、チョン・モンジュンという人がワールドカップサッカーの審判をすべて買収し たからではないか』と言ったんだが、私の能力がその程度あるのは良いことではないだろうか」と話した。

本当に、どうしようもない未開の土人達です。” への1件のコメント

  1. >「スポーツに朝鮮人を入れるな!!」 と、心から願いますよ。 こいつ等、人間のルールが守れない「嘘吐き土人」ですから。

    寝るケーノさん、韓国が入ってきたら(特に日本がいる場合は)スポーツがスポーツではなくなります。

    スポーツの良さは試合後のラクビーでいうところの『ノーサイド』にあると思います。相手を称えて、次回の対戦を願う、これでしょうけど、韓国とかかわると、後味の悪さだけが残ります。

    韓国にとっては、試合ではなく単なる戦い。国家挙げてのたたき合い。日本人からしたら韓国との試合はスポーツと呼べるものはありません。
    昨年のWBCの日本と台湾の試合が本当のスポーツです。

    まあ、韓国と台湾の違いを台湾の選手たちがしめしてくれたので特にそう思いますね。