暇なので

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「岸田は核ミサイル配備を計画!米日が中国を侵略!国葬反対」中核派で杉並区議の洞口朋子がアベマで (deliciousicecoffee.jp)

アベ憎しから、自民党=統一教会だ~、となって、だから安倍氏の国葬は絶対反対ですか。。。私としては違和感タップリですが、今回の沖縄県知事選は、その流れで米軍基地の島からシナ人民解放軍の管轄になってもOKとなりました。

そして、中核派でも区議会議員に成れるというおバカな杉並から、シナ人民解放軍の防衛隊長として、シナのマネトラにドップリ顔まで浸かったホラ貝が、「シナへの侵略戦争を止めたい!」と真顔で言ってます。ほんと真性馬鹿ですね。

そこのお二人さん。どこまで行っても平行線の議論は止めて下さい。私は国葬に大賛成です。法的根拠も意義も、もう示しました。これ以上マスゴミの作為的な偏向記事は見たくありません。国葬の日は安倍さんの功績を称えて、ご冥福を静かに祈る事にしましょう。

下のような中核馬鹿は、ボウフラのように、いくらでも湧いてきます。1匹づつ潰すよりは、日本の国土に溜まり水を作らないようにするべきです。朝日を筆頭とする汚水群を除去する為に、我々は何をすべきか考えて下さい。

変わる報道番組#アベプラ【平日よる9時~生放送】 – 企画 – 国葬まで3週間 デモ発起人「安倍政治の美化反対」ひろゆき「葬式邪魔する自由あるのか」 (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA 動画25:15~の重要部分を抜粋

やっぱり左翼と言われる奴らはアホだと確信しました

岸田政権は、南西諸島(沖縄県)に核ミサイルを配備しようという計画を進めている その後、「証拠は?」と質問されると、現在は杉並区議になっている中核派の洞口朋子

「私たちが自分たちで沖縄に足を運んで調査して中核派のHPにも掲載している辺野古基地建設の反対運動をしている人たちから聞いた辺野古の基地は、中国を侵略するためにつくっている私たちは、中国への侵略戦争を止めたい!