暇なので

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「岸田は核ミサイル配備を計画!米日が中国を侵略!国葬反対」中核派で杉並区議の洞口朋子がアベマで (deliciousicecoffee.jp)

アベ憎しから、自民党=統一教会だ~、となって、だから安倍氏の国葬は絶対反対ですか。。。私としては違和感タップリですが、今回の沖縄県知事選は、その流れで米軍基地の島からシナ人民解放軍の管轄になってもOKとなりました。

そして、中核派でも区議会議員に成れるというおバカな杉並から、シナ人民解放軍の防衛隊長として、シナのマネトラにドップリ顔まで浸かったホラ貝が、「シナへの侵略戦争を止めたい!」と真顔で言ってます。ほんと真性馬鹿ですね。

そこのお二人さん。どこまで行っても平行線の議論は止めて下さい。私は国葬に大賛成です。法的根拠も意義も、もう示しました。これ以上マスゴミの作為的な偏向記事は見たくありません。国葬の日は安倍さんの功績を称えて、ご冥福を静かに祈る事にしましょう。

下のような中核馬鹿は、ボウフラのように、いくらでも湧いてきます。1匹づつ潰すよりは、日本の国土に溜まり水を作らないようにするべきです。朝日を筆頭とする汚水群を除去する為に、我々は何をすべきか考えて下さい。

変わる報道番組#アベプラ【平日よる9時~生放送】 – 企画 – 国葬まで3週間 デモ発起人「安倍政治の美化反対」ひろゆき「葬式邪魔する自由あるのか」 (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA 動画25:15~の重要部分を抜粋

やっぱり左翼と言われる奴らはアホだと確信しました

岸田政権は、南西諸島(沖縄県)に核ミサイルを配備しようという計画を進めている その後、「証拠は?」と質問されると、現在は杉並区議になっている中核派の洞口朋子

「私たちが自分たちで沖縄に足を運んで調査して中核派のHPにも掲載している辺野古基地建設の反対運動をしている人たちから聞いた辺野古の基地は、中国を侵略するためにつくっている私たちは、中国への侵略戦争を止めたい!

暇なので” への5件のコメント

  1. お目汚し失礼しました。
    左右問わずに現実が見えていないおかしなのが湧くのは仕方ないですね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8efff7fe5b49d2d1fdbb5786e383d9a3fee2e23e
    安倍氏の功績では上記記事の様な点があったのは確かですが、片や国内はというと開始当初から「ドーピングだろ」などと懸念されてたのが現実となり、打つ手無しの現状に至っています。
    https://president.jp/articles/-/33631?page=1
    反対派が賛成派より多い要因は「嘘をつく(安倍氏が)」「人格が卑しい」「自画自賛」等のネット評を受ける人となりが一因、岸田総理の対応のまずさが二因、統一教会組織票を差配してた・広報誌の表紙を何度も飾ったなどの胡散臭さが三因、アベノミクスの副作用による現状で四因というところでしょう。
    華美な葬儀など虚礼でしかないと思う下級国民としては国葬は反対ですね。

    一、葬式無用
    一、戒名不用            白洲次郎

     死後、華美に葬儀を行い人手を煩わしてはならない。
     静かに山の麓に埋めてほしい。
     墓の上に松や柏が生え、風や雲が折々に行き交うのなら、それは私のよき友だ。
                      光厳法皇

    銅像を造って貰って喜んだり我田引水の老害(造って媚を売るような腰巾着)が未だ居座っている国では改めるのは難しいでしょうが。

  2. 角川歴彦会長の短期間での逮捕にも驚きましたが、今朝の中国新聞朝刊記事も驚きましたね。
    https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/214666
    自分には信じられないレベルの脇の甘さというか、常識の欠如ぶりですが、角田さんが常々書かれている通り「国民のレベル以上の政治家は得られない」同様にこれが廿日市市民のレベルということでしょうか?
    ゆるふわオーガニック右翼政党と雑誌で揶揄される参政党にしては対応が早く、この点については評価できます。(自民党はズブズブカルト右翼政党(お爺ちゃんの代から)というところでしょうか?)
    「政治の腐敗とは政治家が賄賂をとることじゃない。それは政治家個人の腐敗であるにすぎない。政治家が賄賂をとってもそれを批判できない状態を政治の腐敗というんだ」
    という昔のアニメのセリフを思い出しましたが、
    櫻井よし子さんが「反対する人達の方が大きい声で叫ぶ。」と発言されていましたが、意見の表明や批判は民主主義の基本なのですが、与えられた民主主義下で育つとあのような考えになるのかもしれませんね。
    海田町議会議長も「議論する気はない」(国葬について)などと述べていたようですが(昨日の中國新聞朝刊)、あれも「もう黙っていろ」ツィートの道見北海道道議と同じく、議会制民主主義を真っ向から否定しているおバカな発言でしたが。

  3. https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%BC%B8%E5%87%BA%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%8F%E7%B2%89%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BE%AE%E9%87%8F%E3%81%AE%E6%94%BE%E5%B0%84%E6%80%A7%E7%89%A9%E8%B3%AA%E6%A4%9C%E5%87%BA-%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%A0%B1%E3%81%98%E3%82%8B/ar-AA11SOW8?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=0c69bb0e3f8c4e1d8fb94b47524d52fa
    ここまでくると、何故これまでメディアが取り上げなかったという点も気になってきますね。
    安倍氏の死により色々詰まっていた壺の蓋が外れたかのような報道ぶりですが、それだけの力が安倍氏にあったのでしょうか?

  4. 焼身自殺者まで出てしまう国葬とはいったい何なのかと考えてしまいますね。

    BBC「政府は抗議行動についてまだコメントしていない。しかし、世論調査では、有権者の過半数が国葬に不満を持っていることが示されており、国葬の開催に対する世論の反対がここ数カ月で強まっている」

    ブルームバーグ「安.倍は歴史修正主義者であり、また安全保障政策、高圧的なアプローチ、そして縁故主義によって、戦後日本において最も深刻な分断を引き起こした指導者であり、独裁的だったとの批判が大勢を占めている。来週に迫った当日を含め今後さらに多くの抗議が予想される」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。