政治判断の事案

>角田さん宛のコメントが「管理者のモデレーション・・・です」という表示が出て以降反映されないのですが、

このブログは、ある人に作ってもらったものですから、コメントが反映されないと言われても中身が良く分かりません。一度、小市民さんの時にもあったようですが、いつの間にか直ってます。

このブログの書き込みに対して、私は一度も拒否した事はありません。削除の仕方も知らないので。でも、投稿出来ているなら直っているのではないでしょうか?再度、挑戦してみて下さい。宜しく。

さて、「決断できない。実行しない」という痴呆状態でも参議院選に勝利した「やったフリ岸田内閣」は、「安倍さんという反財務省の重し」が外れた事で一体どうなるのか?

安倍さんは、参議院選後にコロナを2類から5類相当に落とし、医療のひっ迫を回避するよう痴呆総理に提言していた筈なんですが、流石、決断できない痴呆老人。何の手も打てないで第七波だと?

厚生省のデーターが明確に証明していますよ。誰も見ていないのですか? 誰でも閲覧できる公的なものですよ。患者は増えたけど、重症者数も死者数もガタ減りのデーター

このデーターをマスコミに出して、「これは季節性インフルエンザより死者数が低い風邪のようなモノです。今のコロナは、政治判断で5類に落として、マスク生活はやめましょう」と言えば良いのに、

世論の反応で支持率が下がるのが怖いから、観光は中途半端な対応になるし、医療体制の過剰な補助金政策は継続したまま。

こういう事案は「最後の決断は政治がする」しかないのです。マスゴミが何と言おうと「政治判断しました」と答弁すれば終了の案件。この程度の判断が出来ないのなら総理大臣どころか政治家もお辞めになった方が良いと、安倍さんも思っておられる筈ですよ。