プーさん、詰んでますよ

>何やってんだか.ま,要するに,ぷーも終わりの始まり,ってところですね.

注: ほとんどの方はご存知だと思いますが、プーさんはプーチンとは違います。プーは習近平の事で、ディズニーの「クマのプーさん」に良く似てるという評判に怒り、シナ全土のネット配信でクマのプーさんが出ると削除し、書き込みした人を厳罰に処すとまで、言ったとか言わなかったとか。。。噂通り、器の小さな「プー太郎」です【大笑】

実際、オミクロンのように死亡率が低く伝染性が強いものに対して、伝染病理学的にはあり得ない「ゼロコロナ」なんて政策を、衛生観念の乏しい14億人の国で大真面目に実行しようとする事自体、頭を疑います。

しかも、Ct値もいい加減で、ただの風邪やインフルエンザでも陽性反応が出て、その上30%以上の判定間違いを生むPCR検査で陽性とされたら、無症状でも即刻、身柄を拘束されて収容所行き。

先日も書きましたが、そこでは、水も食料もトイレも奪い合い。結局、助けなくてはならない弱った病人は、生存競争に勝てずに、餓死する運命かい

国立感染症研究所感染症疫学センターの鈴木基センター長が会合で示した資料によると、今月16日までに報告があった重症例255例と死亡例343例を分析したところ、重症例の中央値は73歳、死亡例の中央値は87歳だった。発症から重症化、死亡までの日数は、重症例が0~23日で中央値は4日、死亡例は0~63日で中央値は5日だった。重症例、死亡例ともに65歳以上が半数以上を占めた。分析できた死亡例341例の中では65歳以上が9割以上を占めたという。

はい、心臓麻痺や老衰で亡くなろうが、「オミクロンが検出されたら何でもコロナ死」にカウントされます。統計は正直ですね。ほぼ、亡くなるのは順番通りの高齢者から。これ、普通に自然死で良いのでは? 

参議院選挙が終わるまで、自民党の大票田「医師会」の儲けに気を使う岸田さんって、ものすごくカッコ悪いですが、クマのプーさんの住む国の国民から比べると、日本人の方が少しはマシなんでしょうね。