投票用紙が来ないよ~

ラサール石井「コロナの死者は自民の人体実験」発言が物議! 安倍元首相の演説に反発(東スポWeb) – goo ニュース 10/22(金)

タレントのラサール石井(66)の自民党政権に対するツイートが物議を醸している。

21日、安倍晋三元首相が演説で「共産党の力を借りて、立憲民主党が政権を握れば、日米同盟の信頼関係は失われてしまうのは間違いない」と発言したことが報じられた。同日、ラサールがこのニュースにツイッターで反応。「どうなるかいっぺん試してみたら? そちらも『コロナ禍に自民政権だったせいで死ななくていい人まで死んだ』人体実験を試したんだから」とつづった。これにネット上では「コロナで亡くなった方々と医療従事者へのとんでもない冒涜」「言っていいことと悪いことがあるでしょうが」と批判の声が上がっている。(東京スポーツ)

どうもこの2~3年で、壊れた人が増えましたね。日本を立憲共産党政権に任せるって? 立憲の主要幹部は民主党結党時と同じメンバー。「どうなるかいっぺん試した」から、あの悪夢の3年3か月があった。ラサール君、勉強は出来たらしいけど頭は悪いんだね。記憶も飛んでいるようだし。もし今度、あんな極左反日団体に日本の政治を任せたら、日本がまたどんな惨状になるか分かりません。

「自民党+社会党」政権の、ヤギ眉毛の爺の時には阪神淡路の大震災、民主党スッカラカン政権では東日本大震災。日本人はもっと、自分の大事な1票に真摯に向かう必要があります。

それにしても、まだ投票用紙が来ませんよ~ 全国、こんなに遅れてるんですかね。皆さんの所はどうですか?