猿なのか?

岡山大学が自衛隊と初連携し防災訓練 近くの住民や学生など約70人が参加 (msn.com) 2022-10-27

岡山大学と自衛隊などが連携して災害に備えた防災訓練を開きました。岡山大学が主催したものです。自衛隊と連携しての訓練は初めての試みで、開始前には、訓練に反対する団体が自衛隊の車両の前に立つなどして、始まるのが45分ほど遅れました。

訓練には近くの住民や岡山大学の学生など約70人が参加しました。参加した住民らは、非常用糧食と呼ばれるパック詰めの食品や、災害時に自衛隊が使う機材などについて隊員から話を聞いていました。また、災害時の支援活動の様子がわかるパネルも展示されました。

(70代の男性は―) 「地域のみんなで助け合っていかないといけないと思って、きょう参加しました。実際に自衛隊の器具とか見させてもらって、非常に心強く感じました」

黄色の横断幕の裏にも座り込んでいる爺が居ますよ。暇なんだから人の役に立つ事をしろよ

地域の防災訓練さえも、「自衛隊が訓練に参加するのは反対だ~」と叫ぶ日教組OBの死にかけジジババ達の動画があります。こいつら、自分達の生徒を一時期でも洗脳した事に、罪悪感なんか無いんでしょうね。

誰でも、弱肉強食が当たり前の社会に出れば、普通に左翼洗脳程度は解けるのですが。その洗脳を解く機会がありながら、わざわざ同じ左翼脳の仲間だけで結束して、日教組という狭い空間だけで定年を迎えると、これが同窓会の一形態になるんですかね。

この横断幕の内容(極左中核派と同じ)だけで、死にかけジジババの活動資金の出資先が判ります。

まあ、左脳を隠したまま昇進試験を経て、教頭や校長で定年を迎えた奴らは「卑怯者・裏切者」らしいですから、一生ヒラヒラの哀れな寂しい人生だと同情したくなります。が、国益を考えると、これを許してはいけません。

道路に座り込み、沖縄の埋立て工事のトラックを妨害する左翼ジジババの写真を見ると、退化した人間・・・類人猿に見えてしまうのは私だけでしょうか?

どちらが猿かわかりますか?

これを問題にしないマスゴミや、公道での座り込みを取り締まれない沖縄県警も、かなり問題だと思いますよ。

狂犬君、君のコメントは求めていませんyo。このブログから早く出て行って下さいね