朝鮮半島の赤化

>朝鮮半島は北中心の(つまり中共の院政による)統一がありうる.その現実を踏まえて,日本人は明日に備えなければなりませんね

冷静に考えてみると、その可能性は非常に大きいと思います。 しかし、今の日本の現状を見ると、それに対応出来るかどうか? 大きな疑問符が付きます。

TV、新聞、週刊誌などのマスゴミは、幹部がほとんど在日朝鮮人。その指揮のもと、ネット環境の無い情報弱者に、毎日、反日報道を意図的にしつこく垂れ流しています。

野党の国会議員は、帰化した在日朝鮮人が多く、それらの反日コメントばかりが国内に流れている現状。

一体、どこの国の国会議員なのか? どこの国の報道機関なのか?

私は、安倍政権の政策全てを容認している訳ではありませんが、消去法で選べば、今も、近未来も、安倍政権に頑張ってもらうしかありません。

今、朝鮮半島が赤に染まれば、日清日露の時代と同じ状況になる。

違うところは、シナも朝鮮もロシアも核保有国であり、日本は丸腰の無防備状態であること。

このままでは、昔のインディアンのように、ライフル銃に弓矢で立ち向かわなくてはなりません。 即刻、日本滅亡ですね。

その弓矢も、相手がライフルを意図的に発砲してきたら、上官の許可を得てようやく使える。 今の世の中、最初にミサイル打たれたら、そこでお終い。 日本の反撃出来る戦力は、一発のミサイルで壊滅します。 本当にバカバカしい

唯一生き残る道は、NATOが行っているアメリカとの核シェアでしょう。

非核3原則などという非現実的なことを即刻止めて、米と核のボタンを共有すること。 今の経済力で、核シェアをすれば、周辺国は何の手出しもできなくなります。

今の自民党に、それが出来なければ、日本の未来はありません。

 

今日明日で東京に行ってきます。

次男の義父の通夜葬儀のため、出かけてきます。 だんだん、そんな歳になってきたのですね。 明日は我が身です。 日頃から、身辺の整理をしておかなくては。

それにしても、東京のホテルは取りにくい、高い、愛想が悪い。 まあ、急な事ですから仕方ありませんがね。 行ってきます。