ロボフォームを介して、ブログを運営しておりましたが

昨年の選挙直前に投稿したのが最後で、当選のお礼を書こうとしたらロボフォームが一切ログイン出来ず、一年間の放置に至りました。皆様本当に申し訳ありません。

さて、今の国会の惨状というか、野党の無能無策と、違和感おなか一杯のマスゴミの扇情報道には、ほとほとあきれ返ってます。

一年以上、蕎麦屋じゃあるまいし、モリカケ話で国会を空転させ、挙句の果ては総理や婦人の関与は一切なかった事だけは明確になったのに、立憲の猪ノ首男達は相変わらず「疑惑が深まった~」。国会中に18連休もしたんだから、少しは頭くらい使えよ。

この一年で、政界の左右が判り易くなった事だけは評価したいと思いますが、その代表の立憲のメンバーの醜悪さには正直辟易しています。

有権者の皆さん、自民党支持率と内閣支持率を足して50%を超えていれば、安定政権なんですよ。今すぐに選挙があっても圧勝できる数字です。

それに引き換え、反日夜盗の支持率を全て足しても10%にもならない。野党とは、次期政権を担える程の力を蓄えながら、日々努力精進しなくてはなりません。それが、最初から天下取れる見込みも希望も無い「選挙互助会」だから、話にもなにもなりません。

今考えてみれば、あの悪夢のような3年3か月の民主党政権で、有権者は貴重な学習をしたのだと思います。「あの阿保集団に二度と天下を取らせてはならない」

普通の感覚を持った有権者なら、もう二度とハトポッポや、スッカラカンの顔など見たくないでしょうし、今の国難を彼らが乗り切れるとは、誰も思ってはいない筈です。

米朝会談どうなりますかね? その前に、テメ~黒電話頭! 宿泊代くらい出せよ。強請りタカリ体質は、ほんと親譲りだな。在日朝鮮人でも立派な人は沢山いるのに、お前の存在で、また居心地も気分も悪くしてるわ。 同胞に謝れ!糞若造が。