朝鮮半島の赤化

>朝鮮半島は北中心の(つまり中共の院政による)統一がありうる.その現実を踏まえて,日本人は明日に備えなければなりませんね

冷静に考えてみると、その可能性は非常に大きいと思います。 しかし、今の日本の現状を見ると、それに対応出来るかどうか? 大きな疑問符が付きます。

TV、新聞、週刊誌などのマスゴミは、幹部がほとんど在日朝鮮人。その指揮のもと、ネット環境の無い情報弱者に、毎日、反日報道を意図的にしつこく垂れ流しています。

野党の国会議員は、帰化した在日朝鮮人が多く、それらの反日コメントばかりが国内に流れている現状。

一体、どこの国の国会議員なのか? どこの国の報道機関なのか?

私は、安倍政権の政策全てを容認している訳ではありませんが、消去法で選べば、今も、近未来も、安倍政権に頑張ってもらうしかありません。

今、朝鮮半島が赤に染まれば、日清日露の時代と同じ状況になる。

違うところは、シナも朝鮮もロシアも核保有国であり、日本は丸腰の無防備状態であること。

このままでは、昔のインディアンのように、ライフル銃に弓矢で立ち向かわなくてはなりません。 即刻、日本滅亡ですね。

その弓矢も、相手がライフルを意図的に発砲してきたら、上官の許可を得てようやく使える。 今の世の中、最初にミサイル打たれたら、そこでお終い。 日本の反撃出来る戦力は、一発のミサイルで壊滅します。 本当にバカバカしい

唯一生き残る道は、NATOが行っているアメリカとの核シェアでしょう。

非核3原則などという非現実的なことを即刻止めて、米と核のボタンを共有すること。 今の経済力で、核シェアをすれば、周辺国は何の手出しもできなくなります。

今の自民党に、それが出来なければ、日本の未来はありません。

 

朝鮮半島の赤化” への1件のコメント

  1. 極めてラディカルなことを言えば、私は、西側世界の土嚢として韓国を使うという発想自体が嫌いです。

    地政学的にはそうだと言いますが、だからと言って韓国の国家意思を無視して、オレたちの都合のためにお前が土嚢になれ! と言っても、上手くいくわけが無い。

    一部の自民党議員も含めて、米韓軍事演習凍結の動きに対して、それは(日本にとって)都合が悪いと騒ぎ始めましたが、はっきり言ってアホちゃうかと思います。

    自分の国は自分で守る。この当たり前の思考が無いから、そんな呑気なことが言えるのです。

    そういう人にとっては、半島赤化統一の後は、日本が土嚢の番だ、ああ嫌だ! 程度に思っているのでしょうが、そういうことをさらっと言える人に、今回のトランプ政権の判断や、これに対する韓国の反応を批判する資格はないでしょう。

    ただただ冷徹に、ここで韓国がどの様な国家意思を示すのかを見守る事しか出来ないし、そうするしかありません。

    そして、自分の国をどのようなして自分で守るかを考えるしかない。

    これが出来ていないから、韓国は我々の土嚢たれ! などという甘ったれた発想が出てくるのです。