続き

>一部の方による「現職議員の、現職議員による廿日市市議会」の意味合いで

そこは違うと思います。 「現職市長のためと言いつつ、議会では頭を使わずイエス(議場では異論が無ければ「無し」と言います)としか言わないで、4年間過ごす「イエスマン議員」が多い議会だという事です。江戸時代の相撲取りを、「1年を20日で暮らすよい男」と言ったらしいですが、廿日市市のイエスマン議員だと、「一年を40日で暮らす年金議員」という処でしょうか【笑

念のため申し上げておきますが、これは廿日市市議会だけではありませんけど・・・市の職員は、議員を馬鹿にしつつも、バックの票数を恐れている処は共通してます。

>バイデンの大きな失言が2つありましたね。

私はもう1つあったと思います。バイデン氏は、「経済問題の時に、最低賃金を上げれば景気は良くなる」と発言したのです。ご存知のように、これを韓国の文が経済政策の目玉として打ち出したのが、韓国経済崩落の始まりでした。これで、韓国の中小零細企業や店舗経営者は、従業員に高額な賃金を払えず倒産したり、従業員の多くを首にしたりして、多くの失業者や自殺者が出ました

これで、バイデンの経済論は底が見えていると思うしかありません。素人以下ですね。勿論、トランプ氏は、その場で失笑したうえで反論。バイデン寄りの司会者は凍り付きました。

こなさんにお願いしたいのですが、以下の英文を訳して下さい。私のつたない訳文では、「アメリカの政治史上、最大で最強の投票不正組織を用意している」。これが本当なら、バイデンは本当にボケてますね。

Joe Biden brags about having “the most extensive and inclusive voter freaud organization in the history of American politics”    pic.twitter.com