寒いけど、今日も新年会!

おお、外は雪です。何でだか判りませんが、雪の情景は好きです。京都で一度だけ体験しましたが、満月の夜の雪景色は最高。北国の人には悪いけど。 

>今年の第一戦,巨人だそうですが,長野さんの第一打席は大声援で迎えましょう。その前の丸の第一打席は「完璧な無音の静寂」で迎えようという話があります。第一打席は静寂,第二打席で大ブーイング・・・絶対に切符を手に入れて参加するぞ~;; 心が狭いです。 

巨人はよく分かりませんが、丸さんは何番を打つんでしょう? やはり3番なら一回表に出ますよね。 まあ、最初くらいは、拍手で迎えてあげましょうよ。彼も、相当に緊張してバッターボックスに入ると思いますので・・・丸さんのユニフォーム、買っとけばよかったと、今さらに思う私でした(笑) 

捏造大好きな朝鮮人が、まだ騒いでますyo~

ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」よりhttp://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7369.html

韓国国防省が「自衛隊の低空威嚇飛行」の「証拠写真」と主張する写真を公開したものの、そもそも証拠とはならない上に、改竄や捏造まで発覚!!

韓国国防省は、自衛隊機が「低空威嚇飛行」をした証拠とする写真を公開しました。

 公開された写真は、韓国海軍の駆逐艦から撮影された動画を静止画にしたもので、飛行する自衛隊の哨戒機とともに、「右舷通過時高度約60メートル」との説明が加えられています。

また、赤外線カメラで撮影された別の写真では、機体の全体像は捉えられていないものの、「距離約540メートル」まで接近したとしています。これらの高度や距離の根拠として、韓国国防省は計器やレーダーの写真も合わせて公開していて、「機械は嘘をつかない」と日本側への有力な反論になるとの見方を示しました。

一方、動画については「急いで撮ったため短い」として公開には消極的です。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190124-00000042-ann-int

写真捏造。2000ftの数字の0を消して200ftにしてます。しかも高度60mなんぞ、低すぎて飛べないって、自衛官も言ってますよ。

全く、すぐにばれる嘘をつくな!アホ!

もう、相手にする必要はありません。政府は水面下で、経済制裁の発動に取り掛かっているようですね。

韓国人のビザ無し渡航を即刻止めれば、訳の判らんプライドだけで生きている奴らは、火病で狂い〇ぬはずですから一番簡単な制裁なんですが、どうも、アメリカは、北朝鮮の瀬取りに一番興味を示しているようです。そこで  

防衛省、北朝鮮船舶と小型船舶との「瀬取り」を公表 ← 国連安保理決議第2375号違反!https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35380602.html

北朝鮮船籍タンカー「ANSAN 1号」と船籍不明の小型船舶による洋上での物資の積替えの疑い。

 平成31年1月18日(金)午後、北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」(IMO番号:7303803)と船籍不明の小型船舶が、東シナ海の公海上(上海の南約410㎞の沖合)で接舷(横付け)していることを海上自衛隊第1海上補給隊所属「おうみ」(佐世保)が確認しました。

 両船舶は、接舷(横付け)した上で蛇管(ホース)を接続していたことから何らかの作業に従事していた可能性があり、政府として総合的に判断した結果、国連安保理決議で禁止されている「瀬取り」を実施していたことが強く疑われます。

 なお、北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」は、平成30年3月に国連安保理北朝鮮制裁委員会から資産凍結・入港禁止の対象に指定された船舶です。(平成31年1月24日 防衛省) http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/24c.html?fbclid=IwAR30sgVUhLmMg_nmVKjlRecJBjRiRmwdWx8fX_UvEhjA63HArKgJ4IVpILs

北朝鮮船舶が船籍不明の小型船舶と「瀬取り」しているところを海上自衛隊が確認して公表した。北朝鮮への「瀬取り」を禁止した国連安保理決議違反である。ではこの小型船舶はどこの国のものなのか?

そこで思い出してほしい。

1月23日に韓国軍合同参謀本部が「日本が低空飛行の挑発をした」と会見した。

この時に「日本は1月18日と22日にも韓国軍の艦艇に接近する威嚇飛行をした」と言っていた。 https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35378979.html

同じ1月18日である。この小型船舶は韓国のものではないのか?

レーダー照射の時も韓国が北朝鮮籍に「瀬取り」していたと言われている。

韓国は「日本が低空飛行で威嚇」と話を急にすり替えてきたが、その時に「1月18日」と言ってしまった。頭がよくない民族なのか?

今回の一連の事件の核心は韓国が絶対に触れたがらない「瀬取り」にあるといえる。そういう意味では防衛省はナイス発信である。

次回は国籍も明らかにして頂けると有難い。日本政府ももたもたしていないで、遠慮なく「制裁」せよ! 

その上で、韓国は、日本に信じられない要求を始めている!

韓国が協定再開を要求『日韓葛藤が激しい今こそ、日本の対韓投資と通貨スワップ再開が必須』2019年01月25日08時18分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]https://japanese.joins.com/article/533/249533.html?servcode=100&sectcode=110

韓日葛藤が激しくなるほど損害が大きくなるのは我々の方だ。いま在韓米軍から日本に展開している米軍基地の支援・補給がなければ身動きができなくなる。北核問題も日本を援軍としなければ今後の過程がうまくいかなくなってしまう。下降傾向の経済成長率と不安定な金融環境を見ても日本の対韓投資と通貨スワップ再開は必須だ。毎年800万人の韓国人が日本を訪れている現実だけ見ても、韓日は協力して共に進まなければならない運命だ。 

今朝の産経で、「韓国人の喧嘩の仕方」という短いコラムがありました。韓国人の喧嘩には、3つの特徴があるらしい。

1つ目は、威張った態度で大きな声を出して相手を萎縮させる。二つ目は、周囲に訴えて味方を増やして有利になろうとする。三つ目は、争点をずらし、別の争点を持ち出して挽回しようとする。 

戦時売春婦・偽徴用工・レーダー照射など、全て同じパターンだと解りますね。こんな奴が隣に住んでたら、間違いなく引っ越ししてますよ。