自衛隊は暴力装置って、言った奴がいましたね。

>こんな卑怯な連中は,どんなに勉強したところで,アホが治ることはありませんよ.勉強なんてせんでいいから,是非「実践」してくれ.ご自身の哲学を証明するために,紛争地域のど真ん中に丸腰で入って,紛争そのものを,「話し合いで解決してみろ!」

共産党や社民党の奴らが、民主党政権時によく言ってた言葉です。

「自衛隊は人を殺す訓練をする暴力集団」、「警察も同じことだ」。 何て言うのをぐっと堪えて、「じゃあ、自衛隊も警察もいないほうが平和になるのか?」と聞くと、計算通り、「そうです。こんなものがあるから、他の国は日本を警戒して軍備を増強するのです」と来る。

「なるほど、自衛隊や警察が無くなり、日本から武器が無くなれば、世界は平和になるという理屈ですか?」と聞くと、喜々として、「その通りです!!」とのたまう。

もう、信じられないくらい日本が嫌いなんでしょう。 電信柱の高いのも、郵便ポストの赤いのも、みんな私が悪いのよ~ って、理屈ですよね。 君達、それを自虐って言うんだよ。

今ではもう、極左の彼らに考えを改めてもらおうなんていう無駄な努力はしませんが、ここで、一口コントを。

「あんたらの理屈なら、自衛隊がなくなれば他国は攻めてこない。 警察が無くなれば犯罪はなくなる。 って、どこに根拠があるんだ?  どうやって証明できる?」

「無くなれば、アンタラでも分かる時が来る!」と自信たっぷり。

「その理屈で行けば、消防署がなくなれば、火事はなくなるんだな?」

「それとこれとは違う~」って。 それじゃ、理屈に合わんだろ?

 

さて、これから県北庄原市方面へ一泊研修で行ってきます。 なんの研修かは、帰ってのお楽しみです。 行ってきま~す。