>日本側が,再びお人好しになってどれだけ譲歩しようとも,彼らは満足出来ないでしょう. 奇跡的に,彼らに都合のよい証拠が,今後ザクザク発見されようとも,やはり,韓国が精神的に救われることはない.

img_1141145_38252600_0

「韓国の評論家 金満哲によれば」

同胞韓国人は嘘つきばかりである私はそのことが恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。

韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。

同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。

ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。

誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。

これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。

併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。

虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

 このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、

在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。

(引用終わり)

朝鮮人自身による、ここまでの自国批判は珍しいですが、歴史を普通に知っている日本人には、当たり前すぎる内容です。

「現在の韓国の姿。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている。真似と依存と歪曲が全てである。」  少なくとも私は、この通りの国 ↑ だと思っていますよ。

img_0

日本人が黙っているから、こんな事 ↑ で悩む子供が出来るんです。

 

誤解を恐れず、儒教思想の悪い部分を敢えて言えば、どちらが上か下かという、日本人ではどちらでも良いような事が最優先される処でしょうか。 しかも、朝鮮式では、平等とか同列とかいう概念が無い。

年長者を敬う、忠孝をつくす、謙虚さを美徳とする等、日本でも手本となる教えは有る筈ですが、現実の朝鮮半島は、真の儒教思想が浸透しているとはとても思えません。

年長者の自殺が世界一多い国。年金は月平均5,000円。など・・・弁護したくても出来ませんよね。

しかも、慰安婦問題は「韓国という被害国 VS 日本という加害国]という大前提があり、「韓国は兄で、日本は弟」という根拠もない中華思想も絡んできます。

こなさんも言われたように、慰安婦という虚偽を、日本がどれほど謝って何十億賠償したところで解決にはなりません。

自分達の「虚飾と偽善と歪曲」に満ちた要求を世界中に認めさせ、未来永劫無条件で日本人が朝鮮人に隷属しなければ、彼らのプライドが満足する事は無いでしょう。

所詮、今の反日在日朝鮮人を含む朝鮮人達は、本当の自国の文化と歴史を謙虚に学なんで反省しなくては、21世紀の文明人にはなり得ないと思います。

今のままでは、人間として余りにも不完全過ぎますから。