変な脳内麻薬でも湧いているんでしょうね.

確かに湧いているのだと思います。 これ見て下さい。↓848b7f83-s「賛成の諸君の起立を求めます。反対者は座ってください。」という委員長の言葉に、馬鹿民主党議員は起立してプラカード持って演台へ大挙。

「起立多数。よって本案件は可決されました」って、おい、民主党諸君。君たちは賛成したんだよね。

ほんと、馬鹿出せって言われると、ちょっと昔は鳩ポッポ・すっから管に野ブ田君。今じゃ、民主党全員に昇格したんだね。 おめでとう

 

 

左翼による言論統制

CJzwdDXUkAATSCI CJzwdePUcAEPP-m 201406291925060da 20140629235636480http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5892.html

こんなに沢山の人達が法整備に賛成しているのに、全国のマスゴミは言論統制して、反対デモだけを報道し、賛成デモは一切報道しません。 これが日本のマスゴミの実態です。

これは、何年か前の「韓流ドラマなんか見たくない! 反日朝鮮に金を出すな! 花王はスポンサーをやめろ!(デモの主題は忘れましたが、大体こんな感じ)~フジTV1000人デモ」で、何度も1000人以上のデモをしたのですが、日本のマスゴミは一切取り上げませんでした。 むしろ外国メディアから逆配信されてましたね。

テレビ・ラジオ・新聞を信じてはいけません。 NHKを含めて、彼らの会社のトップのほとんどは在日朝鮮人が占めています。 もはや、日本のメディアは、日本と日本人のための報道機関ではないのです。