小市民さん、ご苦労様です。

>では広島県保険医協会に聞きたい。 加盟している医師や団体に すべての病歴や服薬りれきを(特定でも可)公開してくれるの?

左翼は、ああ言えば、こう言う、広島弁の通称「カバチたれ」ですから、「個々人のプライベートはどんなことがあっても守ります!!」 と、胸を張ってのたまうでしょうね。

結局彼らには、公と個人の区別が全く判って無いと思いました・・・が、どっこい、共産党の彼女でも、私的な用事と議会活動では、公の議会活動を普通に優先しています。

まあ、議員としては当たり前の行動なのですが、各個人の利益を優先して、公である国家に敵対する党としては、公の議員活動に疑問を持たなくてはならないはず。

・・・とすると、彼らサヨクンは、タダのご都合主義で、騒いでいるだけと言われても仕方ありません。

共産党議員団と言っても、国からの承認を得た公の肩書ですからね。

政党助成金を貰っていないと、いくら「カバチ」をたれても、国庫から歳費を貰ってるだろ。 テロ組織としての自尊心あるのかな?

国を転覆させるのが党是の奴らが、国から金を貰っている事実。  おかしいと感じなきゃアホです。

所詮、金魚鉢の金魚が、金魚鉢を壊そうとしているだけ。 壊したらどうなるのか、考えたことあるのかね。