憲法守って国滅ぶ

>「九条守れば平和が続く・・・」
>「原発無ければクリーンな社会・・・」

>全てが,人間の業に目が届いていない,幼稚な理屈倒れ.このぶぶんに, こなはどうしようもなく,「戦後の進歩的知識人」的な,浅はかさを感じてしまう,という話でした.

 

9条9条と叫ぶ極左の最終目標は、シナへ日本を捧げることです。 まあ、左翼構成メンバーの99%はそれすら分かっていない薄らサヨ君ですが。

現在の、シナの暴れっぷりを見れば、「シナが支配すれば日本はバラ色の世界となる」とは、誰も思わないはずですが、日狂鼠や痔痴老の奴らは、左翼新聞以外にロクな勉強もせず、「シナ様は、戦後一度も戦争をしたことが無い平和を愛する国で、日本はアジア各国を侵略して、謝罪もしない恥ずかしい国だ」という、反日プロパガンダを素直に信じて疑わないアホばかり。

だから、「日本さえ、永遠に軍備を持たず、世界の現金自動支払機でいれば、世界の平和は続く」という、もの凄い偏見に裏打ちされた信念を曲げることはありません。

私も、議員になってから16年。彼らと何度もやりあいましたから、これだけは確信を持てます。

プロ市民の彼らは、絶対に今の思想から転向することはありません。

救いようがあるのは、薄らサヨ君くらいかな・・・ それも、今となっては時間の無駄だと思います。

進歩的知識人と言われる奴らも同様でしょう。  「体制=悪」 という単純明快な戦後レジュームの基本理念から抜け出ることはありません。(反日民主党政権の時だけは、体制=正義でしたけど ^^;;)

彼ら左翼連中には、「日本の責任ある未来創り」を語り、自らも実行しようとする気概など皆無。

それなのに、ある一定の支持率があるという現実を考えると、悲しいかな、選挙民のレベルに突き当たります。