色々です

岸田先生、総裁選不出馬ですか。

私個人としては嬉しいですが、公の立場としては、久々の広島県選出の自民党総裁候補出馬断念は非常に残念です。

「宏池会48名が結束して安倍総理の連続3選を支持する方針を示した。岸田派の支持で、国会議員票の約7割を固める構図となり、3選が濃厚となった」と、書かれていますが、立場表明が遅すぎると思います。

産経の朝刊にも、「迷った岸田氏 何も得ず」支持表明も首相は不信感

という表題の初文、「私はどうしたらいいのでしょうか」6月18日夜、首相と2人だけで会食した岸田氏は冒頭、こう語り、首相をあきれさせた。とあります。

モリカケで内閣支持率が低下する苦しい中、総理が所属する細田派94人、麻生派59人、二階派44人は、次々と首相支持を表明した。

昨年の秋ごろから、次期候補の小泉・石破(16~20%)から大きく水を開けられ、支持議員20人を集められない野田(3~4%)と良い勝負が続いていました。

何か策でもあるのかな?・・・と、見ていましたが、ただ待っているだけ。

今更言ってもしょうがないけど、遅くとも、今回の通常国会が始まる直前の1月年頭の会派会合で、首相支持を明確に出せば、会派を守ることも出来たと思われます。

半年も冷蔵庫に寝かせた刺身を出されても怒りを買うだけでしょうに「美味しい刺身は、新鮮なうちに出せ」という当たり前のことを、進言出来る老練な参謀が広島には居なかったのかもしれません。もう、次の次も無いと思います。 残念です。

さて、先の衆議院選挙では、櫻井よしこ先生の絶大な信頼を受け、首相の懐刀として、見事自民党中国ブロック比例で当選した杉田水脈先生。今、LGBT発言で大変なようです。

「レズやホモの夫婦に国のお金を使っても生産性が無い。それより、子供が欲しくて、高額な不妊治療をしている夫婦に支援しよう」と、当たり前の事を言っているのですが、夜盗や左翼は、「安倍チルドレンの、良いカモが来た!」と、お友達のマスゴミと手を取り合ってデモ行進するらしいです。

おそらく今頃、杉田事務所には、左翼がバンバン「辞めろFAX」をしていると思いますので、一人でも多く、応援FAXを送ってやって下さい。衆議院第二議員会館907杉田水脈事務所 F03-3508-3829です。宜しくお願いします!!

尚、9月17日15:00から、JR広島駅南口徒歩1分の「ホテルセンチュリー21広島」で、杉田水脈さんの「歴史戦の最前線」という講演があります。是非、ご参加ください。 問い合わせは、082-831-6205です。

前売券ご希望の方は、FAX082-831-6206か、私までご連絡下さい。

そうそう、その前に「報道されない中国一路一帯の闇 東トリキスタンの現状」と題して、東トリキスタン亡命政府大統領の「アフメットジャン・オスマン氏」の講演があります。 日時は8月5日日曜14:00~広島市西区民文化センター大会議室Aです。

もう1つ、8月6日月曜18:00~ 上野学園ホールで、あの青山繁晴氏の講演があります。「第10回8.6広島平和ミーティング」日本を取り戻せ! ~「憲法9条命」の幻想は危険を招く!~ です。

色々と宜しくお願いしま~す!!