流石、売国政治家二階君だね。

>朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?

『産経新聞』 2014年8月3日     http://ironna.jp/article/429

>大統領をめぐるうわさ」は世間の人は皆知っているが、大統領本人は知らないに違いない。7日の青瓦台(大統領府)秘書室の国会運営委員会での業務報告がきっかけだった。客船沈没事故が発生した日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が書面で初めて報告を受けてから中央災難安全対策本部に出向くまでの7時間、対面での報告も大統領主宰の会議もなかったことが判明したからだ。

産経前支局長在宅起訴:朝鮮日報コラム(要旨) 毎日新聞 10月8日(水)23時53分配信

 

>「大人の対応ができるように努力を」自民・二階総務会長

2014.10.9 16:15、産経新聞 http://www.sankei.com/politics/news/141009/plt1410090044-n1.html

自民党の二階俊博総務会長は9日、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が情報通信網法の名誉毀損で在宅起訴したことについて「いきなりこれが日韓問題に波及するというのは飛躍だ。

法的に考えることが大事だ。

 大人の対応ができるように、関係者でご努力いただきたい。

我々から新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と述べた。

(終わり)

色々な思惑があったのでしょうが、根回しが上手いだけの しょうもない昭和の売国政治家を中枢に入れたのか・・・

法的に考えたら、完全に韓国の違法行為だろ?

それとも、成文化できない「国民情緒法」という、憲法より優位で絶対的な法が、韓国にはあるという事なんでしょうか? それなら、民主主義とはかけ離れた国家であるという証明となる。

その大人の対応とやらで、過去どれほど日本の国益を損ねたか?

二階自身、パーフェクトな売国奴だから、当たり前の良い仕事を、継続しようと頑張っているだけなんでしょうな。

新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない って、先に韓国の新聞マスゴミが、クネクネの空白の7時間を騒ぎまくったのに、それをネタにした産経新聞支局長を在宅起訴する司法。  韓国は、三権分立もできない、北朝鮮やシナと同じ独裁国?

韓国の場合、どういう独裁なんだろう?  政治を「反日」という情緒的な一色で染め上げた「反日独裁思想」なんですかね。