和して同ぜず

韓国がいよいよ いけないようですね。 逝けないではなく・・良くないという事ですが ^^;;

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00258137.html

あのテロリスト アン・ジュンコンを犯罪者と言って何がおかしいのでしょうか?

>韓国が中国のハルビンで、初代首相の伊藤博文を暗殺した安重根(アン・ジュングン)をたたえる石碑の建立計画を進めていることについて、菅官房長官は、「安重根は犯罪者」と述べ、韓国を厳しく批判した。
韓国外務省・趙泰永(チョ・テヨン)報道官は、19日午後2時ごろ、「このような方(安重根)に対して、犯罪者という表現を使うことは、非常に遺憾。歴史を謙虚に反省して直視することを、もう一度強く促す」と述べた。
これを受けて、菅官房長官は、午後4時ごろ、「従来のわが国の立場を申し上げたと、そういうことです。(従来から犯罪者?)そうです」と述べた。
安重根とは、韓国の独立運動家で、1909年、初代韓国統監を務めた、伊藤博文元首相を暗殺した人物。
韓国・朴槿恵(パク・クネ)大統領は6月、中国を訪れた際、習近平国家主席に、安重根の石碑を、暗殺の地、中国・ハルビンに設置するよう協力を求めた。 (終わり)

 

朝鮮併合に最後まで反対した日本の総理大臣を暗殺したテロリスト。 日本で言えば進駐軍のトップであるマッカーサーを暗殺したようなもの。

その時点で、日本に宣戦布告されて朝鮮は殲滅されても仕方がないほどの事をやったのですが、日本の訳の判らない優しさが災いして、併合なんぞをしてしまった。

日本はこれまで中韓に対して、「和して同ぜず: 協調はするが、妥協はしない」という外交をしてこなかったツケが今回ってきたと言うべきでしょう。

中韓に憐れみを掛けても、あいつらはその行為を国の弱さとしか捉えない。 シナ朝鮮は同等という概念等も平等という概念も無い。 あるのは、どちらが上か。

シナに従って小中華に浸りきった朝鮮の隷属根性がある限り、朝鮮の自主独立はあり得ません。

ハルピンにテロリストの銅像を作るという行為は、売春婦の像をアメリカに設置している行為と同じこと。 朝鮮人は、日本がこの行為で、どれほど怒っているか理解できていない。

日本人が、耐えるところまで耐え、沸点を迎えるとどうなるか? 歴史を学んでないね中韓は。

まあ、今回は軍事衝突になる前に、日本のまともな経済対策だけで、ほぼ勝負はつくけど。

ユニクロ? 知るか! あんな売国企業なんか、シナに食われてしまえ!!