シナは当面の敵国

もし第3次世界大戦が起こったら・・・日本が攻撃する国は「中国じゃない」=中国メディア 2021-06-21 22:12

要旨:「では、第3次世界大戦が起こると仮定した場合、日本は真っ先にどの国を攻撃するのだろうか。記事は「絶対に矛先を米国に向ける」と断言した。日米が盟友だというのは見せかけで、日本は軍事力強化のため仕方なく米国にすがってきただけだと主張した。そして、戦時中に米国から受けた被害を忘れることはないので、「第3次世界大戦が勃発したら、間違いなく日本は米国に反撃する」と強調している。」

シナは、日本人を判ってない。日本人は、共産主義独裁の人治国家と手を結ぶことは絶対にあり得ません。米国は、今でも人種差別が横行する超自己中な国ですが、一応、民主主義の法治国家ですからね。

no nameID: 712bf6アメリカに味方は嫌だわ。散々利用されてきただけだし。ただ、中国の味方も無理。お前らの戦争なんかに巻き込まれてらたまったもんじゃ無いわな。勝手にやってろ。スイスみたいな永世中立国を目座したいわ。

これは、サヨ君の特徴的な論法。しかし、永世中立国って宣言しただけでは、ただの平和ボケ不戦バカ。日本は、すぐにシナの奴隷地獄へまっしぐらです。

永世中立国の維持のために、スイスは国民皆兵制を取っています。成人男女は全て、サバイバルや銃火器の訓練を受けており、各家庭に、ライフルや自動小銃程度は普通に置いてある。スイスは、ハイジの住んでいた草原と羊の国ではありませんよ。

95%以上の家庭の地下には核シェルターがあり、駅や病院、各役所や商店街、教会などの地下にも、500~3000人程が1年以上暮らせる核シェルターが、国内の各所に設置されています。いわゆる孤高のハリネズミ戦法。

勿論、世界中の金持ちの「秘密の財布」を預かっていますから、GAFAM幹部・米ユダヤ系・シナやロシアの高官・中東の独裁国家などは、最初からスイスには手を出せない。

サヨ君、日本を、そんなハリネズミの国にしたいというなら、大賛成です。プラスで、NATOのように、「シナに向いてる核ミサイルのボタン」だけでも、米からリースしてもらえれば、ほぼ完璧でしょう。核ミサイル搭載の原子力潜水艦なら、2隻だけで十分ですよ。年間リース料10兆円で如何でしょうか【笑】

シナは当面の敵国” への2件のコメント

  1. 角田さん、こんばんは。
    下記ご存知のSNSニュースでしたら、ご容赦ください。
    御参考迄に。
    下記ご添付いたします。

    https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-china-origins-idJPKCN2E105U
    ~もー(怒)この辺りより【シナ】下郎な国へ~
    成り下がっていたのですね~…

    それにしても、当時の日本国・内閣は『何をしていたんでしょうか~』
    国内の諜報機関等を?活用しつつ、他国と連携していたら??只今の現状より、少しは???『良い方向』に。
    改善していたのでしょうかね~。。。

  2. ~年々ますます~無法千万な国家に磨きをかける【シナ】

    角田さん、こんにちは。
    お疲れ様です。
    香港の蘋果日報に関する件。

    恐れ入ります(汗)今回はじめて中国の体制に批判的とされる香港の地元紙で、あった事。
    そして昨年6月30日に成立した香港国家安全維持法(国安法)に「違反した」として、創業者や重役の逮捕が相次ぎ、会社の資産を凍結された事から発行が難しくなったとの事。を知りました…

    香港_蘋果日報への弾圧は一国二制度の形骸化を内外に知らしめる、愚策。

    私見で恐縮です例えば、日本国内。それも街中で視界に入る人間を、見境なく【刃物】で殺傷行為を繰り返す『一国家』ですね?~
    もう~いよいよ【おかしな一国家】ですよね??~。。。