韓国国内でも、こんなのが流れてるようです。

韓国は。 経済もお先真っ暗。 安全も他人事。  医療もいい加減。 老後の年金も月8500円。 大学出ても就職が無い。 巨大国内企業は全部外資系。 銀行もほぼ外資系。 老人の自殺者は世界一。 国を捨てて移民急増。  未だ朝鮮併合時代のインフラのままだから全て限界点超え。 しかも手抜きと賄賂が当たり前。 北朝鮮とは只今交戦中。 拉致被害者数世界一。 軍備はほぼポンコツ。 海兵が泳げない。 水陸両用車が沈む。 自前で何も作れない。 日本の援助が無ければアジア最貧国に直行。 来年12月に米軍が撤退 ⇒ 即刻北朝鮮が侵攻 ⇒  ロシアと共に共産国 ⇒ 米、日本核軍備を要請 ⇒ よう言うわボケ!

と言う訳で、ようやく韓国にも少しはマトモナ方々が現れたようです。 もう、遅いけどね。

 

韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・「虚偽だ」波紋広げる

サーチナ 4月15日(火)6時47分配信

韓国の複数のメディアによると、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、慰安婦は「自発的に売春した女性」だと主張する署名運動が同国内のインターネット上で行われていることが11日に判明し、波紋を広げている。署名運動を展開しているインターネットユーザーは、集まった署名を日本の外務省に提出する方針という。
「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう」と題した署名運動は、あるネットユーザーが開設した専門サイトで8日から行われている。太平洋戦争当時に米軍が作成した慰安婦報告書には、慰安婦が志願制の募集だったことや、月平均の給与が700-1500円だったことが記されていると説明した。
また当時の京城日報や毎日新報の記事を紹介。その内容から「日本軍が慰安婦を正式に募集する広告もあった」とし、「韓国は伝統的な売春国家」などと主張した。
12日午後5時の時点で署名数は665人。署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。
韓国メディアによると、同サイトは韓国で波紋を広げており、多くのユーザーが、「虚偽の事実を広めて(元慰安婦の)おばあさんの名誉を傷つけている。身元を特定して処罰する必要がある」などと怒りをあらわにしているという。(編集担当:新川悠)(写真は「CNSPHOTO」提供。撮影は2013年3月27日、韓国の日本大使館前での様子)

・・・

 

 

コメントは受け付けていません。