未来は?

>トップと取り巻きがYESマンしかいなければその企業は滅んでいきますよ。経営者の市長がそれがわからんはずないけどな。

その勉強会で、私の後ろの席にいたのが今の市長です。どんな顔で聞いていたのか知りませんが、当時の市議会では只の新参者の丁稚の1人でした【笑】

これは、やっかみでも嘲笑でもない事実。市議会の上下関係は取りあえず期数の差で、年期を重ねると議長経験等の議会内外の影響力。どちらも不足している議員はいつ迄も丁稚扱いなのです。

今の市長の事を喋るのは、議会経験があり公人ではない私の特権ですが、単なる悪口に聞こえるので止めておきます【微笑】

>Y県議(どっち?)の馘首。。 

これには笑わせて頂きました。そう言えば、どちらも「Y」だったんだと気付きましたよ。 

片方の県議さんは、河井さんからお金を貰わなかった副議長経験者という事のようですが、河井さんの影の後援会長であった2代前の県議会議長さんから「白い封筒」を配られていたようですから、同じ穴のムジナなんですがね。

2連ポスターが岸田さんな処も笑えます。廿日市市も広島県議会も、ただ長いだけの人は副議長になれば一丁上りで、その上はありません。申し訳ありませんが、どちらのYさんにも未来を感じませんね。

未来は?” への1件のコメント

  1. 角田さん、おはようございます。ご無沙汰しています。前月/1月中旬ごろ、私の自宅周辺で。今回こちらの、Y県議さま方ペアで。お酒で、爽やかな笑顔を醸しながら、お帰りになられている、お姿を。お見掛けいたしました。

    近日の、県議選。白票を、投じるしかなさそうですね?(泣)…