亡国の異質性

荒井首相秘書官、性的少数者や同性婚めぐり差別的発言 その後に釈明 (msn.com) 2023‐2‐3

複数のメディアによると、荒井氏は3日夜、官邸でオフレコを前提にした取材に対し、同性婚について「見るのも嫌だ」「秘書官室もみんな反対する」「同性婚を認めたら国を捨てる人が出てくる」との趣旨の発言をした。「差別的なことを思っていると捉えられたとしたら撤回する」などと語った。

まず最近は、「オフレコ前提の話」という意味が全く判っていないですね。喋る側は、「あなた方を信用しているからな。皆に言うなよ。」という前提なのに、複数のメディアが約束を破って報道している。

報道する側が簡単に約束を破るから、ろくに取材もせずに平気で記事を書く「東京新聞の望月イソ子」のようなウジ虫記者が持て囃されるんですよ。

同性婚についても、「見るのも嫌だ」というのが問題なのでしょうか? 私も「同性婚に嫌悪感を持つ一人」です。多様性が大事なら、色々な思い持つ人達の気持ちも同時に認めるべきではありませんか?

極左に凝り固まった人々は、「全て同じ思想のコピー」人間を大量に作ろうと無駄に努力しているという事に、そろそろ気付くべきです。日本は昔から「L・G」の存在には優しい国。

日本人は誰も、一部の外国人のように「L・G」の存在を否定してはいません。誰しも好きに生きれば良い。その日本で「性の多様性」を異常なほど声高に叫ぶあなた方は、もはや異質の存在なのです。

日本人の優しさに甘えるのも好い加減にして頂きたい。その自分自身の「亡国の異質性」に気付かなければ、いつかは「癌細胞」のように排除されることになります。

コメントは受け付けていません。