実は圧倒的少数なパョ

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 金井米穀店に今度は集団で営業妨害!外国人住民投票権に係る意見の違いで・反日パヨクの悪意は逆効果 (deliciousicecoffee.jp)

このツイートが事の発端のようですが、何かおかしい箇所でもありますか?
投票権は日本国民にあるのは当たり前です。今はすでに有事です。仮に敵国となる外国人だった場合に、彼らに参政権を与えるという意味が判ってます?

何の話かと思っていたら、サヨ君達のいつもの唯我独尊自己アピールでした。お前ら、仏様に叱られるぜよ。事の発端は、このアホ市長なんですが、市民の皆さん、こんあアホを選ぶなら、人畜無害のカバを選んだ方が少しはマシです。

こんなアホを選んだのは市民側なんですから、最終的には市民が責任を取らなくてはなりません。早く次の選挙では落選させろよな~。武蔵野市民はアホばかりなのか? そして、自分達が世の中で一番正しいと信じて疑わないウジ虫どもが、正義ずらして営業妨害を始めるわけです。↓

しかし、色んな嫌がらせをしても、店を支援する人々の方が断然多く、「Google Mapに☆一つ付けるアタック」なんてしたら、逆に5つ星が増えすぎて、お店は大商売繁盛しているようです。

まるで、安倍さんの国葬を反対するデモ隊のようですね。「私達は400人もの多数で反対しています」と言っているようですが、安倍さんが凶弾に倒れられた現地で、ご冥福を祈られる人々の数は、献花台が据えられていた時点で10万人を遥かに超えていました。

自分達の支持者がどれほど少数で、アルバイトを使わなくてはデモの形態も保てない程だという事実を、もう少し冷静に認識することをお勧めします。

今の日本で、大量のバイトを含めて400人(見た目200人くらい)ほどの国葬反対デモが出来たという事実ですね。こんな左翼バイトは、売れない演劇なんてやっている人達が多いって聞いてますが、生活は大変なんでしょうね。

でも、共産党筋から幾ら貰ったのでしょうかね。賃上げ交渉の最中みたいですから、時給千円あるんかいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。