すぐにバレますよ

>いずれにせよ今回の総裁選では,右の高市氏にの対抗馬として,左の河野氏という立ち位置に収斂されそうですね.そして,そのような分類が,河野「太郎」氏の本音とどれくらい整合性があるのか? どうなんでしょうかね.

自民党真の3回生が設立した「党風一新の会」という、恩を仇で返す議連 – 政治 (fc2.com)

自民党の3回生以下の議員は、2012年に安倍前総理が政権奪還を成し遂げたときの衆院選で当選したという意味で「安倍チルドレン」と呼ばれる、別名「魔の3回生」。安倍氏が起こした風と長期政権に支えられて議員を続けてきた議員が多く、地盤が弱いのが特徴で、風が止めば当選が危ういと目される議員も多いと聞く。

 その自民党3回生以下で構成する議員連盟「党風一新の会」が設立され、約90名が参加を決めたという。呼びかけ人に名を連ねているのは70人で、その構成は細田派から16人、岸田派から13人、麻生派と竹下派から各10人、二階派から6人、石破派4人、石原派1人、無派閥10人だという。さまざま御託を並べているが、要するに派閥の制約を受けずに自主投票させろというのが主張らしい。【中略】

一番の希望は「自分たちの議席を守るために、最も人気のある人に投票させろ」というものではないか。もしそうだとしたら、そんな議員は一回落ちろと言っておきたい。 代表世話人に就任した福田達夫は、祖父赳夫、父康夫という元首相を継ぐサラブレットと言われているそうだ。細田派に属すが、実質的な領袖である安倍前総理の高市支援には乗れないということだろう。【終わり】

福田達夫って、拉致被害者家族に非情で冷酷な対応をした「福田康夫」の息子。「人一人の命は地球より重い」と言うボケ発言で、ハイジャック犯の取引に応じて、世界中から笑い者にされた「福田赳夫」の孫ですよね。もしかして、安倍政権のお陰で当選しながら、シナの圧力と「金と女トラップ」で、軽く反安倍・反高市に転向したのかも?

お爺さんの「河野一郎」氏、お父さんの「河野洋平」=蔑称「江の傭兵」。調べると、由緒正しき反日一族ですな。

何でパンダバッチ?

反日の系譜!河野洋平一族の呪われた血!: 愛國畫報 (seesaa.net)

さっきまで付けてたバッチが無い

口では保守のような事を言っても、正体はすぐにバレるものです。あのブルーリボンバッチでも、生れて始めて付けたものだから、心地悪いようで次の会見場では外していますよ。パンダバッチは、いつも付けているのに【笑】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です