比較する対象ではありません

>高市さん。この記事が本当であれば、河井案里や山尾志桜里と同類な気がしますが・・・。

まあ、日韓現代の記事ですから、風呂の屁みたいなものですが、あの2人と同類視?高市さんが可哀そうでしょう。紙飛行機とジャンボジェットくらいレベルが違いますよ【笑】

それとも、石破のような売国奴↓に総理をやらせますか?

日本を代表する売国馬鹿

石芝茂 「慰安婦を納得させるまで、韓国は謝罪するに値する」 : naverニュース (韓国語翻約文の一部)

日本では慰安婦問題に関しては多くの意見がありますが、それは人間の尊厳、特に女性の尊厳を侵害するという点で行われるべきではなく、謝罪されるべきです。しかし、首相や国王(現実を直視出来ない愚かな朝鮮人どもは、日本の「天皇陛下」を正式に言えず、日王・国王と未だにほざいている)が何度も謝罪を表明しているにもかかわらず、韓国では受け入れられないことに大きな不満がある。それでも、納得するまで謝り続けるしかないでしょう

比較する対象ではありません” への2件のコメント

  1. 角田さん お疲れ様です。

    >比較する対象ではありません。

    まさにそうですね。山尾や河井はこちらが同類に近い
    https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1434425019833065477

    このかたは、自分の主観で物事を見極めることしかできないので、党をこわしてしまった。
    こいつが議員だと日本が壊れるので一刻も早く落選を。

  2. 続けますが、岸田さん、河野さん、高市さん、の外交政策を聞いてみたいですね。

    外交政策で、もしかしたら、外務大臣、財務大臣、防衛大臣の顔ぶれが’密約含め、わかるかもしれませんね。