来ました

大事なお知らせだそうです。

中を見ると、一覧の中から接種場所を自分で決めて、そこに直接行ってから、中の用紙に記入して申し込むと良いみたいですね。私の場合は、すぐ近くの個人病院に決めましたから、連休明けくらいに行くことにします。でも、80歳以上の一人暮らしのお年寄りには、少し難しそうですね。日ごろから文章を読みつけていないと、いきなり役所へ電話して、どうすればよいのか聞くしかないです。受付の対応が十分なら良いのですが。

大阪は大変な事になってますが、どうやら関空からの外国人入国者が原因のようですね。在日を頼って偽証入国して、在日相手のデリバリーヘルス{出張売春}で広まったという情報もあります。この件については、もう少し検証が必要ですが、羽田の入国審査でも既に、3桁の外国人陽性者が出ているのは、皆さんご承知だと思います。イギリス株・インド株を入りたい放題にしているのは、今の菅政権じゃあありませんか?

PCR検査の不適正や国籍別陽性者データの隠蔽、国籍別入院者数と死亡者数の隠蔽、外国人の入国・再入国がザルになっていること、国内治療薬(アビガンなど)に対する異様なまでの承認引き延ばしなど、日本人にはスティホームと言っておきながら、今年に入って6万人を超える汚染チンピラ外国人を入れるとは、自民党は12年前の悪夢を再現したいのでしょうか?私は絶対に御免被りたいですね。立件共産党内閣など。

コメントは受け付けていません。