可燃ゴミ

【速報】毎週の憲法審「サルがやること」 立憲・小西参院議員が発言 (msn.com) 2023‐3‐29

立憲民主党の小西洋之参議院議員は、衆議院の憲法審査会について、「毎週開催はサルがやることだ」と批判した。

燃やせるゴミ

参議院憲法審査会の野党筆頭幹事の小西議員は、記者団に対し、衆議院の憲法審査会が毎週開かれていることについて、「毎週開催はサルがやることだよ」と述べた。

さらに、「憲法を真面目に議論しようとしたら毎週開催なんてできるわけがない。わたしは憲法学者だが、憲法学者でも毎週議論なんてできない。何も考えてない人たち、蛮族の行為、野蛮だ」と述べた。

国会で高市氏に、モリカケ並の極寒マウントしか出来ないエテ公がよく言うよ。高市さんの事でも、結局、追及する側が、される側に変わりそうな状況になってるのに、哀れなマスゴミは気付いていないのか?

それに何? お前程度のアホが憲法学者? それなら私は最高裁主席判事だよ!愚か者。

今の憲法解釈では、素直に読めば自衛隊は違憲。だから、憲法改正で自衛隊の名誉を回復して、普通の国としての防衛体制が真面に出来るようにしたいのです。

自国民を守る事に堂々と反対する奴が、国会議員をしているって国は日本だけ。早めに、この日本から、国益の邪魔になる奴らをまとめて宇宙空間に廃棄したいよ。燃やせるゴミで。

今はこれが世論だよ ↧

高市早苗が踏んだ虎の尾、いじめの震源・総務省自身の腐敗度はいかほどか 官とオールドメディア利権の伏魔殿 (msn.com)

「高市早苗氏追及の構図崩壊か 放送法文書問題、圧力や解釈変更を図った有無が確認されず『謀略なら大問題、予算審議と切り離し特別審議を』」

コメントは受け付けていません。