やった~ ^^

いやいや、私事なんですが・・・ 実は、10日前頃から突然インターネットに繋がらなくなって、モデムが悪いとかアダプターが無効とか・・・・訳の判らないまま、モデム電源を10秒以上切って繋いだり、ルーターをいじったり、有線にしたり・・・

もともと、パソコンの知識なんか全く無い男ですから、議会中で忙しい事もあって、やむなく放置。全く、エクセル・ワード・パワーポイント・CADの、基本だけを使って過ごしてきました。

今朝のこと、ふと、一年前に買った役にも立たない「WIMAXの存在」に気づき、あれでもと・・・

そうしたら、動くじゃないですか。 なるほど、そうなると、発信源のモデムじゃなく、2年前に買ったルーターが原因だな・・・この野郎!

まあいいか。 今日も忙しいから手当出来ませんから、議会終了まで、このWIMAX様のご機嫌を損ねないように、皆様との接点を維持しようと思います。

小市民さん、こなさん、お集まりの皆さん、ご心配をお掛けしました。

 

 

コメントは受け付けていません。