いい加減にしろよ

ピーチ太郎3rdさんはTwitterを使っています: 「【安倍元総理による”天宙平和連合”へのビデオメッセージ】 門田隆将「【世界の首脳が】なぜメッセージを寄せたかというと、国連事務総長だった潘基文さんが共同組織委員長だったから。その名前で要請があったら、全員が出している。これで『安倍晋三は関係者だ』という人がいるが、そんなことはない」 https://t.co/NdZcIycan8」 / Twitter

ピーチ太郎3rdさんはTwitterを使っています: 「【安倍元総理は旧統一教会の『最大の天敵』 1/2】 門田隆将「安倍さんはカルトに対して非常に鋭い感覚を持っている方だった。安倍内閣に政権が代わった途端の2013年に、悪徳商法への訴訟を、個々の被害者に成り代わり、消費者団体が出来るようにする『消費者裁判手続き特例法』作った」 https://t.co/BS8LvqkiGt」 / Twitter

安倍さんと統一教会のお話は、もうこのくらいにして頂きたいですね。国葬反対とかいう方々が意見を言う環境は必要ですが、もう反論が出来ない方に対する一方的な中傷は、志なかばで亡くなられた国士に対して失礼です。

いい加減にしろよ” への1件のコメント

  1. 予想に反して一向に統一教会関連の報道が止まりませんが、安倍氏というよりも自民党全体の問題になってしまいましたね。
    教祖の妻をマザー・ムーンと呼んで擦り寄る間隔が全く理解出来ませんし、本日の福田氏の発言も驚きましたが・・・。
    紀藤弁護士達から散々警告受けててこの様とは。