そろそろ覚醒したら?

「さくらの花びら」さんを直接見て頂ければ良いのですが、それをしない方が多いので、ほぼ全てをコピーします。ほんと、これがコロナ対処の正論だと思います。

木村もりよ「コロナを以上に煽るテレビ!このままでは日本人全員を隔離しなければならなくなる!」 | さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」 (ameblo.jp)

木村もりよ:「テレビでよく『感染を抑えなさい』と言うんですが、感染症は感染を抑えても収束はしないんです。それは抑えれば抑えるほど逃げていくからです。また感染の速度を遅くすれば感染の期間が長くなるだけなので、これをやっているといつまでたってもコロナ禍から抜けきれない。実際に変異を繰り返しながら致死性が低くなってきた」

藤井聡:「重症者も死亡者も少ない中で蔓延防止は極めて不当な判断。蔓延防止法をやってたからと言って感染が止まるということはないということは過去のデータで明らかです」

木村もりよ:「指定感染症が2類のコロナは、感染したら半数以上は死ぬエボラ出血熱と同じ1類相当の対応をしているのが異常。インフルエンザ並の5類にすべきです」

木村もりよ:「通常の風邪のオミクロンをなぜ追跡しなければならないんですか?国連はEUの人口の半数がオミクロンに感染するだろうと言われている中で、これを日本にたとえると1億が濃厚接触者ですから日本人全員を隔離しなければならない。これでは社会が明らかにおかしくなるわけです。5類にすることで社会が正常に戻ります。毎日毎日感染者を追い続けることから解放されます」

ほんこん:「ホンマの2類の感染症が来たらどないする?2類だったらテレビ今日は放送せえへんて。全部リモートでやる。今、テレビも全員来てる。この局内でコロナがあったんか?だったら全員が毎回PCRやってみ。陽性者もピンピンしてる。普通の風邪ではないのか」

ほんこん:「一番怖いのは亡くなることが怖いのに、重症化が低い。発表しないのは人工呼吸器。何台使っている?無症状でもPCRが無料だから行く。そのお金は我々の税金や。これ、岸田政権増税する」

木村もりよ:「増税しても何とも思わない人がテレビに出ている。新型コロナを異常に煽る専門家、コメンテーターに注意」

木村もりよ:「コロナは明らかに普通の病気として扱えばいいじゃないですか。ところが何で扱いたくないかというとコロナがなくなると困る人がいる。本当に国民にとってその人達の意見が国民を幸せにするのかどうかは国民の皆さんが考えてみて頂く必要がある。私もこうやってメディアに出ると多少は講演料が上がります。地上波に出る専門家はそういうことも含めて、国民とはかけ離れた考えでやっている」

ようやく最近になってTVが報道を始めましたね。発生源の南アフリカは、完全にコロナは終息しています。マスクを付けている方も非常に少ない。PCR検査なんかする人は皆無。オミクロン株で、コロナは普通の風邪になったのです。 知事さん達も、もう少し、世界情勢から大きく俯瞰する習慣を付けなきゃ駄目だよ。

コメントは受け付けていません。