お返事

>私の歴代ワースト議員の中でダントツに最悪ポイントの議員は 旧民主党の鳩山や菅ではなく輿石です。彼は初めて、公職の立場として教育と政治を結び付け巻いた議員です

あの「悪夢の民主党政権」の3年3か月。これを半面教師として、普通の日本人が目覚めて、「高市待望論」の気運にまで熟成したのではと思います。

あの当時の輿石発言、「教育の(政治的)中立はあり得ない」というフレーズは、何度となく議会で使わせて頂きました。自治労を含む左翼連合を敵に回したくないだけの、平和ボケ前市長は、答弁全てを教育長に丸投げしてました。まあ、即答出来るほどの知識も胆力も無かったのですから、仕方ありませんけど【笑】

>被害者の実名報道や押しかけ取材の規制が必要に思います。。 白痴箱とはよく言ったもので、年末年始のテレビ番組の見るものの無さと言ったら・・・。

4月1日からは、18歳以上の凶悪犯罪者の氏名や顔が晒されます。また、刑罰も準じて重くなるので、多少は凶悪犯罪の低年齢化は防げるのではと。

仰る通り、マスゴミの今までの被害者の扱いは酷いものでした。その上に、加害者の人権ばかり尊重されるのですから、被害者側は浮かばれません。

それだけ、マスゴミの取材力が落ちていると言えるのですが、その白痴箱【笑】だけ見て、一日中過ごしている情報弱者に痴呆が多いというのは、悲しい事実だと思います

コメントは受け付けていません。