誰の話を聞きよるん?

>岸田総理ですが・・・.「人の話をよく聞く」だけ聞くとよさげですが,これって実は,「自分の意見を持てない」ことの裏返しでもあります.こういう人には,甘事を言ってすり寄り「我田引水」をするハゲタカがたかってくるものです.そういう人の裏が読めず,全て「はいはい,分かった,それやっていいよ・・・」となっているのでしょう.残念ですが,絵に描いたような,「いい人だけども,芯がない人」です.

その通りです。高市さんの政策を忠実に履行するだけで良かったのに、自民党の寄生虫:公明党や、左巻き官僚の意見に耳を傾けたりするから段々、シナの喜ぶ方向に行ってしまう。県日中友好協会の会長とはいえ、あれほど綺麗で聡明な奥様がいらっしゃりながら、まさか、幾重のハニートラップに?

困窮学生への10万円給付、予算700億円弱 留学生も対象(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース 11/25(木) 6:00配信

 政府は、コロナ禍で困窮する大学生らに支給する10万円の「緊急給付金」について、週内にも閣議決定する補正予算案に700億円弱を計上する方針を固めた。支給対象には、経済的に厳しい状況にある留学生も含めることにした。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 国費留学生は友好親善に寄与せず!外国人より日本人の予算が少ない!小野田紀美が国会で変更を要求 (deliciousicecoffee.jp)

平成31年4月15日の参議院 決算委員会で自民党の小野田紀美 「国費外国人留学生制度は、目的としている国家間の友好親善に寄与していない!」 「日本人への給付型奨学金予算は70憶円だが、外国人の国費留学生への予算は授業料除き180億円。外国人より日本人は予算が少ない」 「早急に仕組みを変えてほしい」

ホント素晴らしい議員です。岡山に住みたいくらいに。吉備団子くれたら絶対に応援するけどな~

くつざわ亮治・豊島区議会議員「日本人学生には約450万円貸して約600万を返済させ、外国人留学生には毎年約380万円を返済不要で支給してることは不公平そのものです!」

この状態で、まだ留学生に国費10万を払うとは気が知れない。岸田さん、あんたどこまで、理解しているの?頭は大丈夫か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です