通州事件

【今日は何の日】通州事件を忘れるな(閲覧注意)【覚悟を決めた人はシェア】 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員 (samurai20.jp)

7月29日は「通州事件」が起きた日です。ネット保守においてはある程度の市民権を得てきたように思いますが、これほどの凄惨な事件を、多くの日本人は知りません。当時の報道・軍の資料・海外でのソースなど、完全に証明が可能な事件です。通州事件は、(例えばCHINAが主張する南京大虐殺の虚構など)後世において外交上、作りあげられた歴史ではありません。

当然のことながら、本エントリは18禁とさせて頂きます。強姦・殺害・虐殺のオンパレードであり、特に女性の方は直視できないと思います。自信のない方は、読まないでください。それでも歴史を直視する方のみ、ご覧ください。

この事件を機に日本人は、シナとの争いに巻き込まれるのです。相手が弱いと見ると、奥に秘めた残虐性が瞬時に噴出するシナ人が、如何に卑劣な民族であるのか、改めて記憶して頂きたいと思います。

通州事件” への1件のコメント

  1. 通州事件~生まれて初めて知りました~

    角田さん、おはようございます。
    いつもブログに上げられる記事内容で“学び”“気付き”をいただいております。
    ありがとうございます。

    さて、今回のブログ記事で私とおる、この歴史の事実。
    小学校中学校高等学校などで、学んだ記憶が無くて、初めて知りました。
    そして当時の教育現場に対し、何故?教えていただけなかったのでしょうか?~…

    【相手が弱いと見ると、奥に秘めた残虐性が瞬時に噴出するシナ人が、如何に卑劣な民族】この性根を。しっかりと、学ばさせていただきました。
    本当に。感謝申し上げます、ありがとうございました。