こんな人を選ぶ方が悪い

>そんなガチの人をわざわざパートナーに選ぶセンスが分かりません.

野田聖子氏を詳しく知っている訳ではありませんが、二階に近い左派で、夫婦別姓論者。公に「シナの南シナ海の侵略行為は、日本には直接関係無い」という迷言等も多くあり、外交・防衛・経済についても、全くの素人以下。2015年と2018年の2度の総裁選出馬でも、たかだか国会議員20人の支援も集まらない器ですから、この程度の人間が女性総理候補と、持ち上げられる事自体がおかしいと思います。旦那の事は、「類は友を呼ぶ」と言いますから、センス以前の問題でしょう【笑】

>国会議員や地方議員、首長の配偶者が外国の方(その場合には日本国籍を取得することになるのだろうが)の場合は、最低限の規制は必要では?自衛隊は昔、(今もかな?)外国の方や共産党系の方が〇等身内の方と婚姻された場合には、出世をあきらめる勧告があったと思います。

最近では、蓮舫議員の2重国籍疑惑がありましたが、配偶者については、明確な縛りは無いと思います。奥さんは日本人でも、シナでハニートラップに合って、以来チュン太郎になった橋本龍太郎さんや、北朝鮮まで行って、わざわざ美女を要求した石破さんなんかも有名です。「英雄色を好む」などと、馬鹿な事を言って海外で羽目を外すと、対シナ問題でも明確な発言は出来ませんから、そこで政治生命は終わりです。

今では存在価値が全く無い2大巨頭

自衛隊の場合は、基地や駐屯地近くの飲み屋には、必ずシナのハニーさんが蜘蛛の糸を張っていますので、昔から、つり合いの取れない美人と結婚したら国籍を疑えと言っていたようです。確かに、そういう隊員は今では出世できないようですね。

これは朝鮮ハニーさんです

こんな人を選ぶ方が悪い” への2件のコメント

  1. 石破氏のハニートラップの件は知りませんでした。
    証言のみの「そうだ」「らしい」論なので、真実かどうか分かりませんが、石破氏はこの件について聞かれた際、どの様な反応をしたのでしょうね。

    • MadDogさん、お久し振りです。
      私も今回はじめて知りました~(驚)

      仰る通りですね~…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です