最近の悩み

>家庭菜園いいですね.私はそんな時間が全く取れないのが現状です.一時期,やってみたことはあるのですが,生き物はコンスタントにケアーするところが難しですね.玉ねぎは,つるしておけば長持ちですよね.豆は・・・,すでに出来すぎの予感が!! 

いやいや、忙しいこなさんに、家庭菜園はまだ無理でしょう。言われる通り、菜園をやり始めてからは、長期の出張には出ていません。本当は、そろそろ温泉でも行きたい処なんですがね。

仰る通り、スナップ豆は、最近の2~3日で異常なくらい花が付きましたので、今日から、小皿一杯づつ塩茹でして酒の肴にしたいと思ってます。あと10日もすれば、早生の玉ねぎも収穫できるでしょうから、結構、忙しくなります。

でも、今日もそうなんですが、議員を辞めても「生活相談」に来られる方が減らない処だけは、最近の悩みになってます。新しい議員さんの所へ相談されるように言ってはいるんですが、なかなか・・ね。

最近の悩み” への1件のコメント

  1. 角田さんおはようございます。
    廿日市市議会議員を退任されても【生活相談】に来られる方が減らないとの事。
    21年と半年間、廿日市市/全域の為に尽くされてきた【証の証拠】
    頭が下がる思いと言うか、お疲れ様です。

    同時に、この度の【廿日市市議会議員選挙】で新しくご当選された新人の方々。。。
    今直ぐに、角田さんのようなフットワークを確立されるのは難しいと思いますが…

    角田さんの思いに、近い気持ちをお持ちの新人議員の方、何人いらっしゃることやら??(汗)