そういえば

9月議会での私の一般質問が、インターネット中継されてます。 言い忘れておりました^^;;

もし、お時間が許せば ご感想などもお寄せください。

http://www.kensakusystem.jp/hatsukaichi-vod/index.html  9月議会二日目の一番です。

shigikai_top廿日市市議会の議場です。 議員席は前列しか映っていませんが、私は後列の少し左です。

正面は議長席で、左側が市長と副市長など、右に教育長などが座ります。

 

 

そういえば” への1件のコメント

  1. お邪魔します。中継拝見いたしました。

    市議会がどういう風に活動しているのか、実はほとんど知らなかったのですが、こういう風にネット中継して貰えると、知る機会が増えて良いですね~

    我が東広島でもやったらいい……と思って調べてみたら…ちゃんとやってました。
    自分の住んでる市の議会にもっと関心持たないとだめですね~(^^;

    質問の中の、南京大虐殺の話がありましたが、こうやって少しずつ少しずつ、良い方へと向かうようにされているのですね。

    これからも、ますますのご活躍をお祈りしています~