「金秀」グループ

羊歳馬齢さん、お疲れ様です。

>「金秀」の呉屋氏、今まではオール沖縄の金庫としてフィクサーとして、黒い噂が多かった方ですよね

「金秀」

ご存知のように、「金秀」は、年間売り上げ1000憶を超える沖縄県内のゼネコン大手で、リゾート等数々の事業も手掛けていますが、所詮、沖縄県内大手。本土から本物の大手ゼネコンが入れば、ひとたまりもありません。

先日、代替え辺野古滑走路に「メガフロート」と私が書いたのは、それを阻止した企業の1つが「金秀」だと聞いたからです。ですから、自民党政権でも、「移設の話」をとりあえず穏便に進めたかったので埋立てありきで、強引な手法は使わなかったのだと思います。

フロートなら、サンゴもジュゴンも関係ないですからね。

今からの埋立て事業は、間違いなく沖縄県内の業者を使いますから、地元「金秀」グループなどに話を通して、トラックや重機にはメーカー名だけが入ったものを使用し、施工企業の名前は絶対に伏せるでしょう。

「金秀」グループは、埋立てに反対しながらも、埋立てで儲けることを選んだという事です。金城デニーさんは、金づるから見捨てられたんですね。

選挙資金は、全国の自治労かシナ様にお願いするしかありません。

まあ、「金秀」グループは、ラジオ沖縄の筆頭株主でもありますから、デニーさんは、そこのパーソナリティで雇ってもらえば良いのでは?

自由党の小沢さんは、衆議院で一人になりますから、自由党の代表兼小間使いとは・・・あの小沢さんがね~ お気の毒に(棒読み)

 

 

コメントは受け付けていません。