皆様、如何お過ごしでしょうか?

ご心配をお掛けしましたが、昨日のお祭りは大過なく終了させて頂きました。

ただ、今年と来年は、打上げ等でいつも利用させて頂く中央公民館が、建て替えの為使えないので、一集会所にすし詰め状態で行い、参加者に、少し申し訳なかったなと思っています。

流石に神事だけあって、全て完了(打上げ)するまで、風雨ともほとんど無く、全員無事に帰宅できました。 若い連中も、「やっぱり、神様の行事って凄いっすね~ 台風停めちゃうんだから」と言ってました。

毎年、二百人を超える人が、1つの意志を持って粛々と行うお祭りです。 今年も小さな奇蹟が起こったようですね。

さて、今は四国南方を進行中の台風。 広島県は今がピークくらいですね。 進路の右側ですから、今回も風は大したことないようです。  でも、大型ですから吹き戻しにも注意が必要です。 皆さん、引き続き警戒をしてください。

さて、話は変わります、広島県が誇る「マツダ」のデミオが、やってくれました。

>10月13日、都内で日本カー・オブ・ザ・イヤー(JCOTY)2014-2015の最終選考会・開票式が行われ、マツダ『デミオ』が今年最も優秀なクルマに選ばれた。

カープは残念でしたが、来年も超都会に負けず、地方が国を沸かせるぞ~

皆様、如何お過ごしでしょうか?” への1件のコメント

  1. 自分のサイトへ書き込みができなくなってます。

    CCさんに、相談しま~す。