自民党よどこへ行く?

自民党党紀委員会の処分が決まりましたね。これで、岸田総理の再選はありえません。

岸田政権の支持率は地に落ちていますから、岸田氏の党員票過半数の獲得はあり得ない。そして、自民党現職議員の6割以上もの怨念を一身に受けた岸田氏が、次期総裁選で議員の過半数を取ることもあり得ない。

こういう時には、左翼マスゴミ達が誰を支持するかですが、相も変わらず小石河と上川ですから、マスゴミや野党のレベルの低さも理解できる。

さて、そういう時に、注目の東京15区補選では

日本保守党の飯山あかりを徹底無視するTBS | 何かおかしいよね、今の日本。 (ameblo.jp) 2024-04-04 17:56:17 マスゴミ偏向報道

完全に日本保守党の候補者「飯山あかり」さんを意識的に外していますね。

これは明らかな放送法第4条に違反します。

放送法4条は、放送事業者が放送番組の編集にあたり(1)公安及び善良な風俗を害しないこと(2)政治的に公平であること(3)報道は事実をまげないですること(4)意見が対立する問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすることを求めている。

TBSは、この4条の3つの項目の違反に対して、何の対処もしていない。まあ、東京って、ガチにホンワリ左翼が多くて、どうにもならない所です。

そして、何故か自民党は、あの乙武を支持か。だから、ダメなんだよ自民党は。「今更、候補者を出して、負けたらダメージが大きいから」って程度でしょ? 

それなら、保守系の取込みのために日本保守党を支援した方がよっぽど良い。与党に巣食う創価学会というシロアリ駆除のためにも。

コメントは受け付けていません。