パワーポイントの最後です

バタバタしていて、落ち着いてパソコンに向かう時間が無いため、多く返信が全くできていないまま話題が飛んでしまって申し訳ありません。高市さんの講演会の件に、とても大きな比重が掛かっているためなのですが、乗りかかった船ですからご勘弁下さい。

今日は、パワーポイントの残りを掲載します。

日本中のほとんどのマスゴミは、弱者を装うハマスを擁護し、イスラエルの攻撃を非人道的な行為だと非難しています。しかし、世界中の民主主義国家は、ハマスをテロ組織だと言い続けています。日本のマスゴミは、もう少し勉強して欲しいですね。

以下にも書いていますが、ハマスはパレスチナの代表ではなく、パレスチナの一般の人々をハマスの盾に使いつつ、武力で支配し続けている悪質なテロ組織なのです。

一方、日本はどうなのか? 未だに国会では「安倍派が~。裏金が~」とバカ騒ぎするばかりで、「世界の情勢がどうなるのか、日本はどうすべきなのか」などの国家的議論は全くなされていない。こんな低俗な国会中継など、時間の無駄です。

何度も言いますが、今の日本がイの一番に取り組むべきは正しい経済対策です。

経済の再生が無ければ日本は復活できません。そして、経済再生とは真逆の財政再建を推進している岸田政権では、どれほど努力しようと日本は復活できないし、このままでは3流、4流の国に落ちぶれる事は明白。

コメントは受け付けていません。