地震被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます

今朝は、明けましておめでとうと書かなきゃと思いながら、何がお目出度いものか~ と、年明けの海外情勢を鑑みて、滅茶滅茶危機感を感じておりました。

そして、いきなりの大規模地震と津波で、日本のお正月は、吹っ飛んでしまいましたね。。。日本に大きな天変地異が起きる時は、政治が不安定な時です。いきなり元旦から大変な事態になりました。

昼過ぎまで、家の中は若い者の食欲にあっけに取られている平和な処でした。まさに一寸先は闇。

正月気分ではなくなりましたが、それでも今年が皆様にとって、日本国にとって、昇竜の年になりますよう、心から祈念申し上げたいとます。

書きたいことは沢山ありますが、ボチボチ無理のない程度で始めたいので、とりあえず今年も宜しくお願い申し上げます。

地震被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます” への2件のコメント

  1. 「おめでとう」を言えない信念になってしまいましたね.

    昨日の能登の地震,津波に続いて本日は羽田で信じられないような事故が起こってしまいました.

    まずは,犠牲になられた方々に哀悼の念を示します.

    これらの事象をメッセージとして受け止め,より一層気を引き締めながら新たな年を過ごしていかなければなりません.

    本年も,よろしくお願い申し上げます.

  2. 新年おめでとうございます
    角田さん、御無沙汰いたしております。

    新年早々まぁ~汗
    嫌な事ばかり涌き出ていますね。~
    私の所感で恐縮でございます、
    「おわりの、はじまり?」等といった
    ネガティブ思考に、陥っています

    本年度も
    どうぞ宜しくお願いいたします。