見るバカ、見せるバカ

【速報】24時間テレビ2023のランナーはヒロミ!報酬はいくら?完走できる可能性は? | showlog365 (itsuwari-rinjin.com)

もう何年も前から、バカらしくて見るのを止めている24時間TV。その切っ掛けは、総合司会の萩本欽一さんのギャラが1億円を超えたと週刊誌に載った時でしょうかね。

実際に信頼できる筋からの話では、さんま・たけしは、「チャリティでギャラ出るのはおかしい」と参加していないというもの。丁度、その記事も載っています。

実際に、小さな子供やお年寄りが、自分の貯金箱をアホタレントに手渡している「美談風のTV映像が連日載っていました」よね。その金のほとんどは、番組製作費とタレントのギャラになっているんでしょうか。

真実は分かりませんが、この総合司会1億円暴露記事は、番組から名前を外された某有名タレントからの情報らしいです。人の恨みは恐ろしいですからね。

メインキャスターの「にわか富豪のお笑いタレント達」が、大事な他局の番組(1時間のひな壇番組で10~15万円)を断ってまで、24時間不眠不休で頑張る訳はありません。

まあ、今回はつまらない話題ではあります。しかし今の日本、いつ何が起こっても仕方がないという時期に、こんな馬鹿番組を「見るバカ、見せるバカ」共に、滅んで頂きたいと思う今日この頃です。

コメントは受け付けていません。