今だけ金だけ自分だけ

【新型コロナ】広島県4433人感染12人死亡 14日 (msn.com)

広島県内で14日、4433人の新型コロナウイルス感染が発表された。1週間前の7日(8070人)と比べて3637人減った。県と広島市が各4人、福山市が3人、呉市が1人の計12人の死者を公表し、県内の死者の累計は1124人となった。

中国のコロナ死者1か月で6万人、日本の累計と同水準…SNSでは「もっと多いはず」 (msn.com)

【北京=吉永亜希子】中国政府で新型コロナウイルス対策を担う国家衛生健康委員会の担当者は14日、「ゼロコロナ」政策を大幅緩和した後の12月8日から今月12日までに、医療機関で新型コロナに関連して死亡した人は計5万9938人だったと発表した。合併症による死者を感染による関連死と認めることで、実態を反映していないとする国際社会からの批判をかわす狙いがあるとみられる。

面白いですね。日本は交通事故で亡くなった人でも、後の検査で陽性であればコロナ死に換算されます。シナは逆に、死者数を極端に少なく公表。

日本は、米国発の米製薬会社ファイザー等と、日本医師会の圧力で、未だに2類から5類に出来ない状態だから、死者数の無理やり水増しが必要なんですよね。

一方シナは、自国武漢製のウイルスが変異したものなのに、「今だけ・金だけ・自分だけ」の本領発揮で、ほとんど生理食塩水の類をワクチンとして国民に打っているから、当たり前の結果が出てるだけです。

新規のインフルエンザの流行時には、いつもより死者が増えるのと同じ出来事なんですがね。

コロナ対応で医者が不足して、持病のあるお年寄りは普通の診察が受けられない上に、食塩水ワクチンだけじゃあ助かる者も助かりませんよ。

日本では最近、ワクチン接種率が急激に落ち込んだから、TVでは毎日ファーザーがCMやってます。まさに日本の寄生虫ここにありって処ですかね。

日本医師会も悪名高い「空床補償」でしこたま儲けて、昨日の新聞で「コロナ病床確保7億円黒字」⇒国の交付金で収支改善!と、とうとう内幕をばらされてしまいました。

コロナ用に一日ベットを空けておくだけで、集中治療ICU用ベットなら1台に43万6千円、中等症用ベットで21万1千円、一般病棟で7万4千円の補助金が転がり込むのです。

これ一日当りですよ~ 笑いの止まらない大病院は、赤字が黒字になっただけでなく、病院の内部留保金が莫大に増えて、隠し切れない額だけが表に出始めているという訳です。

これが2類から5類になれば全て無くなるのですから、医師会は全力で反対してるという構図。日本医師会はシナ人か? 似て非なる者という事なんでしょうね。

医師会は自民党の大規模票田ですから、岸田君は「決断も実行」も出来ず、悶々とした毎日の中で支持率だけが順調に低下しているというお粗末さ。お~い、アメリカで遊んでいる場合じゃないぞ。どうせ、マトモに相手をしてもらってないのに。

でも、現場の医師は正直に言ってます。

倉持院長「コロナは風邪、PCR,ワクチン意味ない」は「全てデマ」「速やかに検査し治療する一択」 (msn.com)

コロナ患者の診療に取り組み、テレビなどのメディアで医療現場の声を発信する宇都宮市インターパーク倉持呼吸器内科の倉持仁院長はこの日夜、新たにツイートし「PCRは意味がない、コロナは風邪だ、マスク不要、5類で全て解決、ワクチンは意味がない。

全てデマで、あと何がしたいのかわかりませんが、感染症には早い段階で速やかに検査をして悪くなる前に治療する一択ですので、惑わされないようにしましょう。3年以上コロナ診療に携わった医師の考えです」と警鐘を鳴らした。

どう思われますか?

コメントは受け付けていません。